※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー
子育て・グッズ

チャイルドシートの暑さ対策について相談です。アイスノン入れる冷却シートを使っているけど、数時間後には溶けて熱くなるので困っています。皆さんはどうしていますか?

毎日暑いですね💦

チャイルドシートも暑くてかわいそうなので、アイスノンを入れる冷却シートを買ってみました❗それなりにいいなあとは思うんですが、出発時はひんやりいいんですけど、数時間後、用事を終えて車に戻ると、当然アイスノンは溶けて、むしろ熱くなってるので取り外してます💦
帰りは暑くてごめんね🙏💦💦って感じです。

皆さんは、チャイルドシートの暑さ対策ってどうされてますか❔❔

コメント

ゆう

冷却スプレー買って、チャイルドシートに噴射してます!

帰りも乗せる前に噴射して乗せてます!!

• あっきー

あっきー

お返事ありがとうございます🍀
    お店では見かけてたんですが、やっぱり効果あるんですね❗
    今度試してみようかな😆

• 8月7日
みけねこ・ω・ミ🎀

ダイソーのチャイルドシートの日除けカバーを使ってます(*´∀`*)

• あっきー

あっきー

へえー!こんなグッズまで100均にあるんですね❗知らなかったです✨
    助かりますね😆すぐそばにダイソーあるので、即行買ってきます❗

• 8月7日
me

保冷バッグの中に保冷剤を入れておいて車から出るときは保冷シートに入れたアイスノンを冷やしてます💁

• あっきー

あっきー

なるほど❗やっぱりそれが確実ですよね😊私も保冷剤とバッグ持ち歩こうと思います❗

• 8月7日
いちご

保冷バッグに保冷剤持ち歩いてます!
固まってしまう保冷剤が
帰りは溶けてきてちょーど
良かったりするので行きは
かたまらないのを優先的に
使ってます(●´ϖ`●)

• あっきー

あっきー

スペアを持ち歩くのも手ですね❗今シートに入れてるのは固まらないタイプなのですが、家にある他のは固まるタイプなので、ちぃさんと同じく、それを後入れにすればちょうどいいですね💡参考になりました🙆

• 8月7日
hana

暑いですよね💦
アイスノンを複数、保冷バッグに入れて持っていって、使ってるのが冷たくなくなったら取り替えてます!

• あっきー

あっきー

やっぱり複数持ち歩くと便利ですよね😆シート専用についてた保冷剤ほど大きくはないんですが、たくさん保冷剤は余ってるので、ここで活躍させたいと思います❗

• 8月7日