※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽちゃん
ファッション・コスメ

出産祝でラルフローレンの子供服を頂きましたが、検索しても値段が分か…

出産祝でラルフローレンの子供服を頂きましたが、検索しても値段が分かりません。夏頃に購入した物を最近頂いたからでしょうか。。

内祝いをいくらくらいにしたら良いか分からないので、分かる方教えて下さい!きっちり分からなくても相場でも良いです>_<

コメント

かぼちゃプリン

タグについている品番で検索できませんか?
ラルフローレンなら出てきそうですが。

• みぽちゃん

みぽちゃん

品番と思われる番号も検索してみましたが全然出てきません>_<
    もう冬だからでしょうか。。

• 12月6日
  • かぼちゃプリン

かぼちゃプリン

そうですが…上下で7.8000円くらいでしょうかねー。

• 12月6日
  • みぽちゃん

みぽちゃん

一万円しないですか(^_^)ラルフローレン買ったことがなく、検討もつかなかったので助かりました!ありがとうございます☆

• 12月6日
ちゃん☆

私も上下8000円くらいだと思います!9000円はいかないかな、、と思います(´ . .̫ . `)

• みぽちゃん

みぽちゃん

2人の方にそう言われると安心です(^o^)7000〜8000円と思って内祝いしようと思います!ありがとうございました☆

• 12月6日
S*♡

Ralph Laurenでしたら、国内の正規店で購入されていましたら、上下セットで一万円ちょっとすると思います…。°(°´д`°)°。

• えみり

えみり

私もそう思います!

• 12月6日
  • みぽちゃん

みぽちゃん

デパートの印鑑が押してあったので正規店です(゚o゚;;旦那とも相談して金額決めます!ありがとうございます!

• 12月7日
  • みぽちゃん

みぽちゃん

ありがとうございます!

• 12月7日
so❤︎mam

1万以内ではないように思います。
アウトレットとかだとわかんないですが。

• みぽちゃん

みぽちゃん

意見が分かれていて微妙ですが、相談して決めます!ありがとうございました(^o^)

• 12月7日