※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんmama☆
雑談・つぶやき

何で電車の中臭いんだよ。普段でも気持ち悪くなってたのに悪阻中の臭さ…

何で電車の中臭いんだよ。
普段でも気持ち悪くなってたのに悪阻中の臭さは異常すぎて死んでまう。
この匂いの原因は二日酔いとかニンニク系とかの匂いと加齢なる臭い..( ºωº )チーン…笑笑


後ろ歩いてるだけでも臭ってくるオッサンおるから、まぢで殺意しか芽生えない。
空気清浄機設置してください。笑笑


帰りは..551買っとる人多いからそれでも臭すぎて....やばい。



1日に何回死んだらええんだ(๑ ิټ ิ)


酸素マスクほしい。
匂いのない綺麗な空気をください😂泣



悪阻あった人で通勤中とか辛かった人....分かってくれますか??😭


最近じゃスーパーの匂いもオエッてなってあまり買い物に行きたくない( ; ᴗ ; )‪

コメント

deleted user

すごくわかります😩
食べ物の臭いとか加齢臭ももちろんなんですけど、女の人の香水とか部活帰りの学生さんの汗の臭いも気持ち悪くなりました😩
全部混ざると気持ち悪すぎてつわり酷い時は何回か降りたりしてました😩

551って臭いの主張激しいですよね〜😂

  • れんmama☆

    れんmama☆

    分かります分かります!
    女の人でも臭う人いるし、部活帰りの汗臭い学生さんで..何回ウッてなったか。笑笑
    臭すぎて最近はタオルで匂いをあまりかがないように必死ですよ。

    関西の人なら551の匂いで気持ち悪くなるの多いかもですよね😂😂

    • 8月6日
ららみ(母乳チョロリ)

悪阻の時って何してもダメですよね😭
普段は気にならない臭いにも敏感になるし😭ご飯作れないからお惣菜買いたくてもそのご飯の匂いもダメで😭
私はレモンやグレープフルーツの炭酸飲料に助けられました!
ガスマスクして、自分に危害加えそうな人には戦闘体制!こんなイメージです😂

  • れんmama☆

    れんmama☆

    そうなんですよーー!
    お惣菜買いたくてもそこにたどり着くまでに..気持ち悪くなってしまうんですよね。
    私もです(⊙ө⊙)✨
    お茶とか水とか無理なのに..炭酸ジュースのレモン系は大丈夫なんですよね!!!
    この画像..笑っちゃいました。笑笑
    でも、これぐらいしないとやってらんないですよ悪阻中わ( ; ᴗ ; )‪

    • 8月6日