※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
souママ
妊活

「こうのとりキティ」迷っていて今ついに購入してみたんですが、買って効果がすぐあったよっていう方いますか??

「こうのとりキティ」迷っていて今ついに購入してみたんですが、買って効果がすぐあったよっていう方いますか??

コメント

にょっき

はい✋
二人目が欲しくて約1年授かれなかったのですが、偶然かもしれませんがこうのとりキティを買った2ヶ月後に妊娠しました✨✨
しかも出来れば女の子が良くてピンクのこうのとりキティを買ったら見事に女の子を妊娠しました🎀
なので赤ちゃん待ちのお友達にもオススメしちゃいました☺️

• souママ

souママ

お返事ありがとうございます(*^^*)
    すごーい♡♡♡妊娠おめでとうございます!!!!
    届くの楽しみです♪
    授かったら妊活中の友達に譲ろうかな~なんて今から考えてます(^o^)

• 12月5日
  • にょっき

にょっき

ありがとうございます☺️
    授かったらお友達に譲るって素敵ですね✨
    souママさんのところにも赤ちゃんきてくれるよう祈ってます❤️

• 12月5日
  • souママ

souママ

それにはまず私が頑張って授からねば~ですね♪毎日なでなでして拝もうかな☆
    ありがとうございますー♡♡♡
    にょっきさんもお身体大事にして下さいね(^o^)!!!

• 12月5日
あいりんママ

2個持ってます😃
高齢ですが、妊活期間は2ヶ月でした❗
排卵日検査薬を使ったり、子宝神社行ったり、いろいろ試しましたよ😊
妊娠すると良いですね🎵ちなみに、2つとも、クチバシ取れてません。

• souママ

souママ

やっぱりこうのとりの御利益ありですね☆それもくちばし取れずに(^^)2つあったら2倍パワーありそう!!
    私もあやかりたいです♪
    もうお腹大きい時期なんですね~大事にして下さいね♡

• 12月5日
ぴーまんぴーまん

私は1人目の時に
コウノトリキティ欲しいなーと思っていて
購入を考えながら月日が流れて結局子供を授かった事がわかったと同時に
友達がたまたま買ってくれており
偶然かなにかわかりませんがピンクでお腹の子も女の子でしたよ❤

そして2人目妊活中も
寒くて羽織った上着の中に無くしたと思っていたコウノトリキティが!←友人には申し訳ないですね(笑)
そしてその時もすでに授かっていました✨
なのできっと私には効果があったと思っています♡♡

その後コウノトリキティを妊活中の友人にあげようと思いつつまたどこかへ無くしてしまいました…😅

もし、3人目を授かりたいと妊活が始まったら
自らコウノトリキティを買いたいと思います♡♡

• souママ

souママ

コウノトリキティが知らない所でパワーを送ってくれてたみたいな…不思議で素敵なエピソードですね☆
    3人目欲しくなったらまたどっからか出てくるかもしれないですよ(^o^)

わたしもコウノトリキティからパワーもらいますー(^^)/♡

• 12月6日