※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyi
お仕事

妊娠したことを上司に伝えて、内勤に変わりたいと思っています。営業はきついし、夏は特に大変です。

あー言いたい!
妊娠しているって言いたい!!!!!
私、二人目妊娠したんですって言いたい!!!

だから1枚3㎏超の番重何枚も持つことも、
40℃近い猛暑のなか外に立ち続けることも、
きついんですって言いたい!

朝から一人だけ汗かいてるのは
高温期だからだったんですよって言いたい!
今も高温期なんですよって
二段階上がりしたんですよって言いたい!
ただの汗かき説もあるけども。笑
再来週くらいから具合悪そうにするかもですって言いたい!笑
でも二人目つわり軽い傾向って聞くしな。笑


社長!もしくは相談役!!!
営業の仕事きついです!
妊婦にはなおさら!!!
この夏はほんとに死人出るレベル!
まじで営業からぶっ倒れる人間出ると思う😨

妊娠しましたって早々に言って
内勤にまわしてもらおうかな~🤔

コメント

ぴぴぴ🌟

それは言った方がよくないですか😂?

🔰はじめてのママリ🔰

ぶっ倒れるまえにそうしましょう!
今年は異常です💦

りょー

何かあってからでは後悔してしまうので、早めに伝えていいかと思います💦

🍑

わ😯この暑い中ご苦労様です😢💕
何かあってからじゃ遅いので、
絶対言った方がいいと思います!
それに今年は異常な暑さですし💦

ちなみに、
わたしも2人目だから悪阻軽いかな?
って思ってた2人目の方が酷くて、
1人目も酷い方だったのですが、
2人目は更に酷くて一時休ませて
もらいましたよ〜😭←参考までに!🙏🏻

Hinami

言わずに何かあった時にどうするんですか?
赤ちゃんの為に言いましょう

yuyi

そうですね、そうします
どうもありがとうございました