※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっち
雑談・つぶやき

本日旦那と32wの健診!やっぱり今回もお顔を手で隠しててチラリとしか見…

本日旦那と32wの健診!

やっぱり今回もお顔を手で隠しててチラリとしか見れなかった…
なんて恥ずかしがり屋な子なんだ(›´ω`‹ )
おかげでまた写真もらえなかったし…

2000g超えでこのまま予定日までいくと4000gいっちゃうよって言われたし…
義姉が4000g超えで出産してるし洒落にならん:( ´ω` ):

大きいから計り直してみるねって言われてやり直したら最初よりでかくなってるし…
どうなっとんねん…:(´◦ω◦`):

全体的にバランス良く大きいって言ってたけど、女の子なんだよね…
フォローにならんわ…

でかくて恥ずかしがり屋とか…!!

まあなんだかんだ私の体重が落ちてたからとりあえず良しとしよう♡(´▽`)

コメント

やすまい

はじめまして♡
私も今日32週の健診でした!
ぱっちさんのべびちゃんと同じく私のおまめさんもなかなか顔を見せてくれません。笑
片目だけ~とか、耳だけ~とか正面なのに手で顔を隠してる~とか(;´д`)
せっかくの4Dの時はふにゃふにゃの後頭部を見せてくれました。笑
うちは男の子なんですが、今日の健診でも顔は見せてくれないのに立派なたまたまはどーん!っと見せてくれました。笑
恥ずかしがりやなのかそうじゃないのかもはや謎です♡笑
寒くなって来たのでお互い体調に気を付けながらあと少しのマタニティライフ楽しみましょうね♡
長々失礼しました(*^^*)

• ぱっち

ぱっち

初めまして(´▽`)
    コメントありがとうございます!
    お顔見せてくれない子は意外といるんですかね~。
    私のとこは毎回4Dあるんですが、顔の前の手を消そうとすると顔がえぐれたりホラーなことになるのでなかなか写真をもらえません(T_T)
    意味ない…
    後頭部もレアですよね!笑
    ふにゃふにゃなんですね~!
    私も後頭部とか見てみたい♡
    まーでもお顔隠したりでもどこが見えてもどんな仕草でも可愛いのには変わりありませんよね(*´ω`* )
    お互い我が子の成長と会えるのを楽しみに頑張りましょー♡
    ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

• 12月4日