※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カラカラ
お仕事

ヤクルトレディの方、ノルマはありますか?応募画面にはノルマなしと書いているが、実際はどうでしょうか?周りで詳しい方、教えてください。

ヤクルトレディ?配るお仕事されてる方、周りで働いてるという方、いらっしゃいますか?
ノルマあるんですかね?
託児所付きだから、どうかなと主人に相談したら、絶対ノルマあるって言うんですが、
応募画面に、ノルマなし、余った商品の買い取り無しと書いているのですが。
ご存知の方宜しくお願い致します。

コメント

AME♡

知り合いにヤクルトレディやってる方いますがこの間話を聞いたら余った商品は自分で買うって言ってましたよ😱場所によってなんですかね?💦

• カラカラ

カラカラ

早速のご回答ありがとうございました!
    やっぱりそうなんですね!
    ママリで質問してから、もう一度応募画面をよくよくちゃんと見てみたら、収入保障○万、保障期間3ヶ月って書いていました(;^ω^)
    多分3ヶ月後から、ノルマ発生するって事ですね。

• 7月28日
  • AME♡

AME♡

応募する前に気づけて良かったですね♡♡ノルマあると抵抗ありますもんね😵💦💔いいお仕事が見つかりますように☺︎

• 7月28日
  • カラカラ

カラカラ

ほんと、応募する前で良かったです!ありがとうございます😄

• 7月28日
あにこ⛄ゆるダ部

お昼に家に来たときにヤクルトレディさんが来ました❗
サンプル配ったり、キャンペーンやっててチラシ置いて行ったり、いわゆる営業でした。
ヤクルトで働く人も探してるとの事でした。
その際、託児所の事を聞きましたがその営業所には託児所はないとの事で近くの保育園へ通ってもらい、補助が出るような事を言ってましたよ😃

• カラカラ

カラカラ

ご回答ありがとうございます!
    やはり、あるんですね💦
    私はトークが上手くないので、絶対営業向いてないタイプだから止めときます(´;ω;`)

• 7月28日