※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ha*
子育て・グッズ

おおば小児科の大場先生の診療日が異なるか教えてください。男性の大場先生に診てもらいたいです。

宮城県石巻市のおおば小児科について、わかる方いたら教えてください!
元々いらっしゃる大場先生(おじさん?おじぃさん?先生)と、女医さんもいるかと思うのですが、曜日によって違うんですか?昨日と今日受診して、違ったので…。出来れば男性の大場先生に診て頂きたくて…。

コメント

ホビット

あ、私も前そうでした。土曜日行ったら女の先生でした。私も知りたくてコメントしてしまいました😣

• *ha*

*ha*

コメントありがとうございます!わたしは木曜日、女の先生でした‪( ॑꒳ ॑ )

• 7月27日

うちの子は女の先生に診てもらってます😀
月曜日の午前中何回か行ってますが2人の先生いましたよ〜!
他の曜日は分からないですが💦

• *ha*

*ha*

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!2人でいる時もあるんですね!前に、予防接種の時、問診は男の先生で、注射は女のセンセイの時ありました~。決まってるのかな~

• 7月27日

通ってないし平日、行くことは今はないですが当番は女医さんでした
他ではしなかった検査してくれて、それでした

中耳炎も疑われて、耳を見るときは大場先生の部屋に案内されました

大場先生の指示を仰いでるようです

大場先生が合わなくて、他の小児科に行ってますが、健診で引っ掛かったとき、「来月の僕が担当する健診のときにまた、健診受けにきて」と言われて翌月も健診に言ったら紹介状書いてもらったほうが良いとアドバイスもらえました! 私では判断して病院に連れていくことはしなかっただろうし、大場先生には感謝です

多分、女医さんも、すぐに大場先生に聞くだろうし
もし女医だとしても大丈夫だとは思いますよ

• *ha*

*ha*

お返事遅くなりました。コメントありがとうございます!
    経験談、ありがとうございます😊

• 7月29日
それなりママリ

大場先生に通ってますが女医さんの時ありますね。
診察と予防接種どちらでもお世話になりました。

とても丁寧に診察していただけたので私は女医さんも好印象です。
以前、月曜日の午前中に行った時は大場先生と女医さん両方いましたよ。

• *ha*

*ha*

女医さんが嫌なわけではないんです‪‪💦‬ただ、今回の症状を最初に見てもらったのが大場先生だったので、同じ先生に見てもらいたかったなーという思いでお聞きしました。月曜はおふたりいるようですね😊

• 7月29日
はじめてのママリ🔰

休日当番医で男性の大場先生に診てもらいました!
会うまでは怖いイメージがありましたが、おじいさん先生で静かに話す方で優しかったです✨娘が当時2ヶ月で39度の高熱が出て、様々な病気の可能性を考えていくつかの検査をしていただきましたが原因不明で、もしかしたら尿路感染症の疑いがあるからすぐに日赤へ行った方が良いと、すぐに対応をしていただきました。結果はやはり尿路感染症でした。
先生のおかげで娘が命が救われたと、とても感謝しています。
ごめんなさい、何曜日に男性の大場先生なのかは分かりませんが、先生の雰囲気等はお教えできるかなと思ってコメントさせていただきました💦

• *ha*

*ha*

娘さん、よかったですね✨大場先生、見た目は怖い感じしますが、話せばそうでもないですよね😊
    ありがとうございます!

• 7月29日