※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルカ
妊活

ヒューナーテストは排卵日の前日からできますか?排卵予定日が8/10~12で、受診が夕方なら朝のタイミングが良いですか?時間を空けないようにするべきでしょうか?

ヒューナーテスト(フーナーテスト)は排卵日の何日前からできるものなんでしょうか?💦

次の排卵予定日が8/10~12なんですが、8/9と10は休診日だそうです😭
なので、リセットから14日目は8/7だから、その辺で一応タイミングとって来てくださいと言われました。
排卵予定日はアプリ予想ですが、ここ数ヶ月基礎体温と排卵日検査薬使って大体合っていて、早まっても8/8か9になると思います。

あと、受診するのが夕方の場合のタイミングとるのは朝のがいいんでしょうか?
前日の夜か当日の朝でと言われたんですが、受診する時間から逆算したりして、あまり時間が空かないようにした方がいいですか?

コメント

msms

タイミングを取ってから12時間以内って言われたので、
朝の7時頃タイミング取って、その日の夕方17時頃受診しました😣