※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめくま
ファッション・コスメ

こんな感じの水着を持っています。日焼け対策にラッシュトレンカや10丈…

こんな感じの水着を持っています。
日焼け対策にラッシュトレンカや10丈のラッシュスパッツを履きたいのですが、上が黒っぽいので変でしょうか?ちなみに黒かグレーを合わせようと思っています!
あと、海ならともかく、プールでトレンカは浮きますか?💦
昔みたいにビキニなんて着れなくなりました🙈🙈

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

プールならトレンカはかないです!このままでいいと思います(^-^)

• まめくま

まめくま

私もプールで履くのか?って感じで迷ってます😅テント持ち込み出来るのでなおさらいらないかなと…うーん💦

• 7月24日
きりん

プールでトレンカの方多いですよ!笑帽子にラッシュカードにタイツ履いてる方みます😭凄い万全だな!って感じです笑

• まめくま

まめくま

意外に多いんですね😳ちょっと安心しました!まさにその万全スタイルにしたいです!笑 がっつり感、やっぱりでますよね😂帽子とラッシュガードは必須なので、せめて七分丈ぐらいにしておきます🤔

• 7月24日
  • きりん

きりん

私もそろそろトレンカデビューしようかなーと思ってます笑
    意外に焼けますよね!!子供が真っ黒です😭

• 7月24日
  • まめくま

まめくま

ほんと意外に焼けます💦
    トレンカデビューしちゃいましょう💛💛私も今度はトレンカ履くのを前提で水着買います🙈

• 7月25日

プールでトレンカの方多かったですよ!
あと全身真っ黒(ラッシュガードとトレンカ)で逆にアスリート風の人もいました!(笑)

• まめくま

まめくま

多いんですね!ありがとうございます😊
    アスリート体系じゃないので全身真っ黒は残念な感じになりそうです!笑
    7分丈にしようと思いましたが、トレンカでも意外に良さそうだなって思ってきました😆

• 7月25日