※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞花
ファッション・コスメ

Sサイズ置いてあるブランドってどんなところがありますか?体重が妊娠前…

Sサイズ置いてあるブランドってどんなところがありますか?

体重が妊娠前より少し軽いくらいになったらMがぶかぶかに…😓
(身長が156cmと低めなので😅)

INGNIやhoneys、earth music&ecologyなどが好きです(*´˘`*)

最近honeysが自分の中でマンネリ気味なのと他にも可愛いお店あったら知りたいのでよろしくお願いします (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身ずーっとSサイズなんですが
Sサイズないところってあります!?
気にしたことなかったです🤣

• 舞花

舞花

Mが着られなくなったことに気づいてからINGNIに行ったら、Mサイズしか無いと店員さんに言われました…😓

Sサイズがある みたいな感じで調べてみても一部のブランドしか出てこなかったので置いてないお店あると思います…!

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!じゃあ私はたまたまずっと買いたい店でSが買えていたのか!🤣
    失礼しました😭💦
    妊娠してからユニクロとgapでしか買わないので
    前に買っていたお店が思い出せません💦
    役に立たず変なコメントだけすみません😭

• 7月21日
  • 舞花

舞花

いえいえ大丈夫ですよ!私も今まで気にしてなかったのでびっくりしちゃいました😅

たぶん大体の所はあるんでしょうけど、一応ちゃんと確認しておきたくて💭

• 7月21日
ゆ〜たん

コムサはありましたよー

• 舞花

舞花

ありがとうございます!見つけたら行ってみます✨

• 7月21日