※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochico
お出かけ

広島市、府中町付近で下から水が出てくる遊び場はないでしょうか?酷暑な…

広島市、府中町付近で下から水が出てくる遊び場はないでしょうか?酷暑なので水遊びが出来たらなと考えているのですが、どこに行けばいいのかわからず、、、ご存知の方おられたら教えてください。

コメント

ぺこ

植物公園には夏休みシーズンになると噴水迷路のコーナーができます。
ただ、小学生くらいのお子さんも多かったような、、。

あとは祇園のイオンモールにちょっとした噴水コーナーがあって、小さなお子さんが遊べるようになっていたのですが、最近行った時に店頭の工事をしていたので、現在やっているかどうか不明です。

you

府中町からはあまり近く無いですが、
祇園のイオンモールは20分毎に6分間位音楽に合わせて水が下からでます😄先日行きましたが、平日の3時頃1〜3歳くらいの子が10人弱遊んでいました😊
後は佐伯区の植物園は噴水の迷路があるようです⛲️
毎日暑いですよね😅
ウチも毎日何しようか悩みます😭

• mochico

mochico

回答ありがとうございます😊
    祇園のイオン!水出てるの見たことなかったからすっかり忘れてました(*´艸`*)こんど行ってみます(*´꒳`*)ありがとうございます😊

• 7月21日