※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki8
家事・料理

今日の晩ご飯のメニューに悩んでいます😢11月29日(いい肉の日!)なので肉…

今日の晩ご飯のメニューに悩んでいます😢
11月29日(いい肉の日!)なので肉料理にしようかなと思うのですが、どんなのがいいと思いますか?
付け合わせ2品も教えていただけると助かります!
皆さんの知恵をお貸しください!

コメント

個人的にビーフシチューが食べたいです!(^ ^)
付け合わせはグリル野菜とササミのマリネとか、ササミの中にチーズが入ったカツとか!アスパラガスに豚肉を巻きつけたのもいいですね!
お肉のことを考えるとよだれが止まりません!笑

ハンバーグとチーズinハンバーグ&ほうれん草とコーンのソテーorスパサラダ&オムライスでワンプレートにして、ポトフかコーンスープを一緒に出したりはどうでしょう?(*^^*)

ソラン

ミートローフなんてどうですか?
焼かずに煮るのでとてもヘルシーですがボリュームあります。

挽肉にミックスベジタブルなども入れると野菜も一緒に摂れていいですよ。

作り方は真空調理方法です。

挽肉と玉ねぎ、パン粉、牛乳、塩胡椒あと入れたい好みの野菜を捏ねてジップロックに入れます。
空気はしっかり抜いてください。
それをジップロックごと鍋に入れて20〜25分茹でてください。

これに私はお肉などにかける売ってるおろしだれをかけて食べました!
あと付け合わせは
コールスローサラダ
ミネストポトフなどはいかがでしょう??