※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
ファッション・コスメ

今度海に行くんですが化粧って皆さんどうしてますか?

今度海に行くんですが化粧って皆さんどうしてますか?

コメント

れな

私はマツエクに頼っていたのでそこまで気にしていませんでした!
つけていない頃は、普通に化粧はして顔はあまり付けないようにしていました💦

あゆたま

ガッツリ化粧している人いますけど、海で泳いだりするなら薄くて良いと思いますよ。
ウォータープルーフでも物によっては海水だと中の成分と反応して痒くなったりしますし、落ちます。
化粧より日焼け対策万全にされて方が良いと思います!

まあひ♡

普通にして行ってましたよー✌️
でもやっぱりすぐとれて最後はすっぴんでした😭💕

mamamama💓

普通にしていきます!
帰りにはほとんどすっぴんになっていたかなー?😳
なので、顔が濡れる前に写真いっぱいとってました(笑)

Lovely

私も三連休中に薄化粧で海に行ったんですが、
現地に着いたら暑すぎて
汗で化粧が崩れてきたんで
海に入る前にスッピンにしました(*_*)
浅瀬にいるなら化粧してもいいと思いますが
結構深い所に入るならスッピンの方がいいです!
波が少し高い時など顔にかかりまくりでした(._.)

コウ

夏は毎年マツエクつけてました!!
化粧はドロドロになるのが嫌なので、アイライン以外は完全にメイクしてました💄
マツエクしてるとマスカラつける必要もなくて、最高です👌
今年は子供も生まれたばかりなので、海もプール行く予定ありませんが…😭

deleted user

よれたりするのが嫌だし
パンダとかになってまた化粧直し
するのが面倒くさいので
最初から眉毛のみのすっぴんです😅

京

私はガッツリ化粧してく派です。
そして拭く化粧落としをもっていって崩れたら落としてます。

ままり

日焼け止めとファンデのみです☺️
基本サングラスなのでアイメイクしていても見えないし。笑
化粧ガッツリしていて、ドロドロに落ちてる顔の方が汚いな〜と思っちゃいます😅
していくなら拭き取るタイプのメイク落とし必須ですね!

deleted user

よれやすいポイントメイクは控えめにして日焼け対策にファンデは塗った方がいいと思います。

潜水メイクという方法で海に行ったことありますがファンデがピッタリついて落ちづらかったです🙌

Yu-mama

普通に化粧して行ってました!
ラインなどはウォータープルーフにしてましたが 帰る頃には ほぼスッピンでした😂

ゆきんこ

いつものメイクを薄めにしていきますかね😃アイラインはウォータープルーフのものにして、マスカラはしません!