※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スモモ☆
雑談・つぶやき

今日ふと、旦那と会話していて私の武勇伝を1つ思い出しました。ガソリ…

今日ふと、旦那と会話していて私の武勇伝を1つ思い出しました。
聞いて下さい😁

ガソリンがもう後わずかということをド忘れしたまま山道へ入り、唯一の頼みの綱のスタンドは夜遅かった為閉店していて
ドキドキしながら山を越え、なんとか見えてきたスタンド5メートル手前でガス欠しました(笑)

小雨降る中、ギアをニュートラルに入れて
車を降り、ハンドル握って車を押しました

深夜に近い夜で車や人通りが少なかったので出来ましたけど、若干視線も感じつつ、なんとかスタンドへ入り、ブレーキはサイドギアで😂
ガソリン入れてエンジンかかったときは嬉しかったなぁー(笑)

女で車押すヤツ見たことないよね?って言ったら
男でもおらんけど…と突っ込まれました(笑)

武勇伝あれば教えて下さい٩( 'ω' )و



コメント

ソラソラ

武勇伝かっこいいですねー!!😆
うーん、武勇伝…の部類ではないですが、介護の仕事してた時にある利用者の暴力から他の利用者への被害がかからないよう体張って庇ったことくらいですかね😂
あとは窒息した利用者の人命救助ですかね😅

  • ソラソラ

    ソラソラ

    上の方ので思い出しましたが、そういえば初産で約4kgの子を産みました😆

    • 7月16日
  • スモモ☆

    スモモ☆

    かっこいいというか、ダサいというか、、、(笑)でもありがとうございます
    ソラソラさんの武勇伝こそかっこいいです!!男気ありますね😁
    介護のお仕事って多種多様な出来事あるんですね尊敬します
    そして初産での赤ちゃん4キロ!!
    凄まじい経験ですね。
    私なら無理かなー、でも生むしかないですね!スゴい!!

    • 7月17日
みいろ

同じく車の話ですが。
当時付き合っていた彼氏の車がパンクして、スタンドまで近かったので、とりあえずスタンドまで行こうとなったんですが、まさかの2つ目パンク笑
彼氏はプチパニック。
外はけっこうな雨。
どうしよう、どうしよう、言ってる彼氏を見てたら、わたしがなんとかしなきゃ!と思い、車に積んであった道具でタイヤを外し、予備タイヤをつけてスタンドに行ったら…いま、タイヤ交換出来るスタッフがいない(夜中だった)と言われたので、ヒール脱ぎ捨て、店員さんに借りたタオルを頭に巻いて、2つのタイヤを交換しました✨

見守ってくれていた店員さんから(なんか、彼女さんかっこいいっすね)と褒められ?ました。
武勇伝というか、忘れられない話です😀

  • スモモ☆

    スモモ☆

    カッコ良すぎな武勇伝ですね!
    あみいろさんがカッコ良すぎて、その当時の彼氏がしょぼく見えますけど、、、(スミマセン)
    タイヤ交換とか、スタンドの人を差し置いてやっちゃうなんてカッコ良すぎてもはやイカついです❤
    今の旦那様はあみいろさんに負けないくらい色々出来る方ですか?
    でないと釣り合わないというか、、(笑)どうなんでしょう??気になります!!

    • 7月17日
  • みいろ

    みいろ

    旦那さんは…あんまり、いや、ほとんど出来ない人です笑
    家具の組み立てや配線など全く出来ないので、(あみいろにお任せします)と丸投げです💦

    でも、わたしが苦手なことは得意です。
    しつこい勧誘のお断りとか、値段交渉とか、予約の電話とか…なので、ある意味バランスはいいのかもしれません✨

    • 7月17日
  • スモモ☆

    スモモ☆

    えええー!と最初は感じましたが
    なるほど。納得です❤
    歯車が合うとはこういうことですね
    バランスは大事ですもん。
    武勇伝も含め、お返事ありがとうございます(*´˘`*)♡

    • 7月17日