※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
お金・保険

薬局での支出について詳しく教えてください。

毎月、薬局でいくら使いますか?😊
薬局に行くと毎回結構な額になります💦

オムツ・お尻拭き・ミルク・洗濯洗剤・柔軟剤
食器洗い洗剤・シャンプー・リンス・ボディーソープ
歯磨き粉・トイレシート・ティッシュ
トイレットペーパー・キッチンペーパー・生理用品

みなさんはどんな感じでしょうか?😲
詳しく教えて頂けると助かります💦
よろしくお願いします🙌🏻

コメント

ドナルド

分かります!!笑
行くとあれもこれも買っちゃいますよね😂
私は☆さんの品物にプラスしてお風呂洗剤とかトイレの芳香剤や、なんならお菓子まで買っちゃいます😚
金額も5000円〜8000円くらい使っちゃうかもです😅

りん

うちもです💦まとめ買いで買っちゃうので1万~くらい使ってる気がします🙄

ママリ🔰

日用品ってことですよね?
うちも毎月5000~10000円は使ってますよー😣💦

hoshiko

薬局では買わないのですが、ホームセンターやドラッグストアで毎月そこそこか使ってしまいます😥

おむつは売り出しの時は西松屋で買いますが、それより安い時はパート先のホームセンターで社割で買ってます。

日用品はなくなりそうになったらその都度洗剤やボディーソープ、食器洗い洗剤、トイレットペーパーなどを買います。パート先の社割があるのでたいていのものは10%引きです。

シャンプーは私が使っているのはホームセンターに売ってないので、別のドラッグストアで買います。

毎月6000円〜9000円ぐらいは使ってます😣

h.s.mama♡

うちも結構使っちゃいますね〜😅5,000円〜10,000円は毎月使ってますね😅
あれ無かったよな〜って買いだめすると、家にまだあったり😂典型的なダメダメです😂

ひーぼう

トイレシートは買わずに、トイレットペーパーを使うようにしたら少し節約気分でしたけど、うちも使います!笑
なんか余分な物まで買ってます。。

ドラストってお菓子や食品も売ってるから便利ですよね、、反省、、