※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほ
ファッション・コスメ

黒髪でブラウンメイクは変ですか?ずっとブラウンの眉マスカラとピンクブ…

黒髪でブラウンメイクは変ですか??
ずっとブラウンの眉マスカラとピンクブラウンのアイライナー使ってたんですが、黒髪にしたから変えたほうがいいんでしょうか😵

黒髪の方、どんなメイクしてるとか、参考にしてる芸能人とかいれば教えてください❤

コメント

なお

眉毛は暗い色にしたほうがいいと思います!
アイラインも黒にしちゃうと全体的に暗い印象になりそうなのでアイラインはそのままかなーって感じがします!
顔の色、髪型、メイクの仕方で全然違いますが(・ω・`)

ままちゃん。

黒い眉にしたり髪色に合わせると重たい印象になってしまうのでブラウンでいいと思いますよ!😁私は黒眉だと平安時代みたいになるのでw 眉はダークアッシュにして目元はブラウンにしてますよ!

もこ

私は黒髪の時も眉もアイメイクもブラウンでした。
眉は黒いと濃くなるし、目も黒いとなんか印象がキツくなるので!
眉は明るすぎるブラウンじゃなければおかしくないと思います😚

ななな

黒髪でも明るすぎないブラウンの眉でいいと思いますよ!
黒髪で黒眉で黒アイライナーだと印象が重たいです😥
メリハリつけるためにもブラウンが素敵だなと思います😍

• ななな

ななな

私も茶髪からやっぱり地毛の色がいいと思って戻したんですが、新垣結衣さんを参考にしてます。黒髪でナチュラル〜〜な感じを目指してます😆

• 7月13日
ゆありとmama

私もつい先日、ほぼ黒髪にしましたー!
眉毛ブリーチしてたので、眉毛色どうしよう🤔とか思ってましたが、眉毛は髪よりワントーンくらい明るめの方がいいです!
こだわりがあって暗くしてる人もいるけど!
私は眉毛は少し今までよりは暗めだけど髪よりは明るくしていて、しっかり描きすぎないようにしてます!
ブラウンメイクでも全然いいと思います!カラーメイクも全然気にせずして良いと思ってます(笑)
私の参考にしている方は
これといっていませんが、ホットペッパービューティーのヘアカタログとかみて、この人可愛いし髪型髪色似てるから真似してみよー!って感じです(笑)

葉ちゃん

私は眉毛もアイライナーもシャドーも全部茶色でしてます😊
今まで通りのメイクで大丈夫だと思います🙆💗

ほ

みなさんありがとうございました❤
ブラウンメイクのままにします😊✨

はるか

黒髪ですが眉毛ブラウンですね笑
アイライナーは黒しか
使ったことないです