※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおぴっぴ
雑談・つぶやき

4月に始めて男の子出産しました!横浜市金沢区に住んでます( ^ω^ ) 育児…

4月に始めて男の子出産しました!横浜市金沢区に住んでます( ^ω^ ) 育児と家事でまあまあ忙しいのですが、毎日家で過ごしてつまらないので、どなたかお話ししませんか😢💦

返事はすぐ出来る時と出来ない時があるのでお互い様って感じで…

首座りもまだ完全ではないので支援センターもいつ行こうか悩んでます💦

アニメやらゲームが好きでミルク🍼あげながら
ぼーっと見てます💡
特にときメモGSが好きです∩^ω^∩😍

雑談宜しくお願いします🙏💦

コメント

みぞれ

こんばんは!(*’ω’*)
私もお返事遅かったりですがよかったらお話しましょう٩(*´︶`*)۶
ちなみに私もアニメ好きです♡

• しおぴっぴ

しおぴっぴ

わー!初めまして!ありがとうございますっ😊💖✌️嬉しいです!アニメ今期何見てますか??私はあそびあそばせと進撃とペルソナ5を見てます💡

• 7月13日
  • みぞれ

みぞれ

こんにちはれ
    アニメ最近見れてないんです(><)
    7月からやるのはFree!は絶対見ようと思ってます!(*’ω’*)
    前期は最初だけヲタ恋見てて途中から見れてないです(´・ω・`)
    巨人はマンガで読んでます♡✨

• 7月13日
  • しおぴっぴ

しおぴっぴ

ヲタ恋私も見てました!というか漫画好きで買ってます(*^ω^*) Free!は気になってるんですけど最初から見れてないからどうしようかなぁって感じです!見てみようかな∩^ω^∩

• 7月13日