※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

子どもがさっき泣き出して、まさかと思って熱を計ったら40度😰😰😰😰苦しそ…

子どもがさっき泣き出して、まさかと思って熱を計ったら40度😰😰😰😰

苦しそうだから座薬さしたけど、それから1時間近くずっとグズグズ苦しそう…

夜間の病院は待ち時間長すぎて、どんどん悪化していって最終的に熱性痙攣起こしたのと、
周りが吐いてる子ばっかりで逆に移りそうなのがトラウマで、
夜間救急は行けない…😭
なんとか座薬が効いて寝てくれるのを祈りながら、
苦しそうにしている娘を見守る…これもこれで地獄😭

なんかもういっそのこと救急車呼びたくなった。
こんなことで呼んじゃダメだよね😭

痙攣起きたら呼んでもいいと言われたけど今のところ大丈夫だし、
ただ苦しそうに泣いてるだけじゃダメだよね😭😭
本心は待ち時間が嫌だってわけだし💦


寝てる旦那起こして、おさるのジョージ見せてたらだんだん落ち着いて寝てくれた😭😭
でももう私が怖くて寝れない

誰か助けて😭😭
座薬効いて、寝て、朝には少しは良くなってますように
座薬切れてからが怖い😭

コメント

るんるん

普段元気な姿を見てると、辛そうな姿はこたえますよね😭💦💦
大人でも高熱が出れば、うなったり呼吸が荒くなったりぐったりもします。
子供なんて尚更です😢

うちは座薬も効かなくて大泣きでしたが、救急に様子を見てと言われて一夜を明かしました💦
本当に気が気じゃないですよね😭

  • まめ

    まめ

    本当にこたえます💦💦
    こんな小さな体で高熱になって、くるしそうにもがいて…💦💦

    うちもしばらく大泣きでした😭
    夜間救急で大泣きしながら熱性痙攣になったことがあって、トラウマでなんとか泣き止ませようとスマホでYouTube流したらすこーし落ち着きました💦
    様子を見るだけの夜なんて、絶対に寝れないですね😭
    横になってても心臓バクバクします😱

    • 7月11日