※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
ココロ・悩み

別れた元彼が忘れられず、五年経っても好きな気持ちが消えない方いますか?

結婚して子供もいて、今すごく幸せだけど元彼が忘れられないって人いますか?

ちなみに元彼は周りからの評判は悪く、親は家庭内別居、お金がなく私にもお金を借りたことがあります。
いきなりキレて1か月ほど連絡がこないこともしばしば、、
でも優しいんです!!
大好きでした。
別れた理由は将来性と信じれなくなったこと、お金を借りたことで不安になったからです。

もう別れて五年ほど経ち、別れてから一切連絡をとってませんが、好きな気持ちが消えません。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

癖が悪い男ほど依存する女は多いと思いますよ( ;´Д`)

気のせいですよ(>_<)
美化されてるだけです。

  • れんれん

    れんれん

    そうですよね>_<
    気のせいでありたいです!!
    今の旦那がその逆で優しすぎるので無い物ねだりなのかもしれません>_<

    • 11月25日
mina_mama⑅◡̈*

私も元彼忘れれません(笑)
本当結婚して子供いて幸せなんですが。

今の旦那はおいかけて来てくれるタイプ。元彼は私が追いかけるタイプでした\( ¨̮ )/

お互い学生だったのと、
元彼は学生卒業しても3年は待って欲しいと言われ、まだまだ結婚出来ないことに嫌になり別れました。

別れて3年弱ですが未だに気になりますよ( ・ᴗ・̥̥̥ )

  • れんれん

    れんれん

    同じです!!
    やっぱ女は追いかける方が好きなんですかね?笑

    元彼は最低なやつだけど、わたしにとって最高なやつでした💕

    • 11月25日
  • mina_mama⑅◡̈*

    mina_mama⑅◡̈*

    そうだと思います♡笑
    そんな元彼ですが別れる際
    泣いて別れないで欲しいと
    せがまれました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    私の親にも土下座して
    止めてくださいって言いました。
    何かそんな人じゃなかったんで
    めちゃめちゃ心痛みました( ・ᴗ・̥̥̥ )

    しかも4年半付き合ってたんで
    まだ旦那との時間の方が短い
    ので余計ですかね( ・ ・̥ )

    美化されてるのも確かですしね( ・ ・̥ )♡

    • 11月25日
  • れんれん

    れんれん

    わー、それ私なら別れきれないかも😂
    すごい決断されたんですね💕

    ちなみに元彼より旦那の方が好きですか?

    私は好きでは元彼が勝ってますが、全てを考えると旦那と結婚して良かったと心から思います❤︎

    • 11月25日
  • mina_mama⑅◡̈*

    mina_mama⑅◡̈*


    どうですかね♡笑
    本当に判断はあってたのかと
    すごく悩みます!
    元彼とはすごい気があってたので\♡︎/
    結婚しても楽しかったかもしれません✦ฺ

    でもこの道を選んだのは私ですし
    あっちの方が楽しかったかもしれませんが今はこの道を歩いていくのみです\♡︎/

    良かったと思うしかないですよね*ˊᵕˋ)੭
    もう自分に言い聞かせてるのかもしれません(笑)

    • 11月25日
deleted user

まさしくです!笑

私の場合他者共に認める優しい人でしたが😅

今幸せだしどうこうしようってないけど会いたいな〜とか
もしあの人と結婚してたらどうなってるのかな〜とか想像してしまうときも多々...笑

でも馬鹿な事はしないと
心に秘めてます!!

  • れんれん

    れんれん

    私もです。
    今の結婚に後悔とかはなく、むしろ幸せなんですが元彼だったらとか考えます>_<

    今の幸せを崩してまでも会いたいと思いませんが道端とかでいいから会いたいです。笑

    • 11月25日
ちょこれーと

妊娠した今でも前の人を忘れてません!
私の元彼も評判の悪いダメ男でしたが何年経っても思い出します。
あの人と一緒にいれたらなぁとか今でも思うことありますが夢で終わらせます(^^)
いい思い出として付き合っていきます(^^)

aki1354

私も今妊婦ですけど
元彼を忘れられないです(≡Д≡;)
最低なまでとはいきませんけど
なかなかひどい彼でしたが( ;∀;)
今だに夢に出てきたりとか…
なかなか忘れるのって
難しいですよね。
でも旦那さんには悪いけど
こんな気持ちにさせてくれた
元彼には感謝もしています(^^)

  • れんれん

    れんれん

    私も未だに夢に出てきます(´・_・`)
    なんかいつも旦那の存在を隠し、心の中で私だけ幸せになってごめんねーってとても切ない夢です>_<

    もうこれから先元彼を上回る1人はいないと思うので感謝しなきゃですね❤︎

    • 11月25日
  • aki1354

    aki1354

    夢に出てくると少し
    厄介ですよね( ;∀;)笑)

    私も彼を超える人には
    もぉ出会えないと思います。
    お互い過去は過去として
    今を楽しみましょう♪

    • 11月26日
deleted user

同じです。
毎日思い出します。
元カレの事は恋愛感情で大好きだけど最低な人なので結婚は出来ません。
旦那は恋愛感情よりも家族として人間として1番好きです。
恋愛と結婚が違うってこういう事なんだなと思います。