※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お金・保険

楽天カードでフエスから1680円引き落としされたが、覚えがない。楽天に問い合わせたが電話がつながらない。フエスについて知っている方いますか?

楽天カードでフエスという所から1680円引き落としされてました。見に覚えがないので、楽天に問い合わせてもなかなか電話がつながりません。ナビダイヤルだし💦フエス分かる方いらっしゃいますか?

コメント

のん

自分が覚えてないだけってことはないですか?
楽天市場とかだといろんなショップの名前とかあるので、そのような名前のショップから買ったとかではないですか?

• はじめてのままり

はじめてのままり

返答ありがとうございます。覚えてないのが一番可能性が高いとは思うんですが、楽天の注文履歴みても、この金額はないし、外で使ったカード支払いの控えみてもないし💨あまり、カード使わないし、外では少額はカードきらないので💨
    気になってしまって💦まぁ、悪徳でしたらもっと高額だと思いますしね💨ありがとうございました😄

• 7月10日
姉妹ママ

楽天カードやったら家族カード作ってて旦那さんが使った……とかもないですか??

• はじめてのままり

はじめてのままり

返答ありがとうございます。旦那さん家族カードなども作っていないんです💦💨
    楽天に電話が繋がらないので、気になってしまってもやもやします💨少額なのでいいのですが、何なのかが気になってしまって💦

• 7月10日