※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お金・保険

終身保険のオススメがあれば教えてください😊学資保険がわりに考えています‼︎

終身保険のオススメがあれば教えてください😊学資保険がわりに考えています‼︎

コメント

ゆうり

プルデンシャル生命保険にしてます🙂

Axk

ジブラルタにしました♡♡

ザト

終身にすると率が下がるので、満期を98歳とかにする方が率が上がりますよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

• みかん

みかん

それ、いつおりるんですか😅⁇学資がわりにしたいのですが💦

• 7月8日
  • ザト

ザト

15年払い済みとかにして、払い込んだ15年後以降はいつ解約しても元金を割ることはないですが、30年後とかが1番返戻率が高くなるので、もし大学進学とかの時期に貯金でなんとかなるなら、結婚まで寝かせておく、などという風にすると、戻ってくるお金が大きいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
    終身保険は保険期間が終身(亡くなるまでなので、期限がわからない)ので返戻率が低いのに対し、定期(期限がある)保険であれば、98歳まで保険期間が継続するものの期限があるので、終身より返戻率が高くなります♡

• 7月8日
ゆーり

外貨建て終身保険なら、プルデンシャルかジブラルタですね〜大元は海外のプルデンシャルなので同じグループ会社です。
利率は国内のどの保険会社よりも高いですしおススメですよ🤗✨