※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ王子👑
雑談・つぶやき

よっしゃーーーーー\\\\ ٩( 'ω' )و ////お菓子やめて6日目で体重−2k…

よっしゃーーーーー\\\\ ٩( 'ω' )و ////

お菓子やめて6日目で体重−2kg\( ˆoˆ )/✨この調子であと2kg頑張ろう─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ
自己流エクササイズで足も若干痩せたような_(┐「ε:)_あとはたるんだお尻とお腹を引き締めるぞ٩(๑•̀ω•́๑)۶
ビキニ、ビキニ、ビキニが待ってる👙

コメント

sooooooo

やっぱりお菓子は
ダイエットの敵ですね(`o´)‼️

あたしも明日から
お菓子やめます\(◡̈)/💪🏻

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

コメントありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

お菓子はカロリーがヤバいですもんね😭
    お菓子やめるだけで全然違うので頑張って下さい💪

• 7月6日
ねこ

私も毎日続けた夜食の代償がお腹とお尻にきてて最近ちょこちょこ筋トレしてるのですが、、すぐに目に見えないと続けるのが難しくてやる気が、、😭
筋トレってほんとにヒップアップとかお腹のたるんだ脂肪引き締まるんですかねぇ😭😭

• マヨ王子👑

マヨ王子👑

コメントありがとうございます(◍•ᴗ•◍)

たしかに変化があれば頑張れますが目に見えないと本当にやってる意味あるのかなって思っちゃいますよね😅

学生の頃は腹筋毎日300回を3セットでだいぶお腹引き締まりました😂
    今は学生の頃に比べると代謝悪くなってるので時間かかりそうです😭💔
    お互い頑張りましょ💪

• 7月6日