※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまるのママちゃん
産婦人科・小児科

前橋の小沢医院で出産経験のある方、最近の雰囲気を教えてください。看護師の態度に不満があり、病院選びで困っています。

2017年、2018年に前橋の小沢医院で出産された方いらっしゃいますか⁉
ずっと小沢医院で出産していたのですが、病棟の看護師さんのめんどくさそうな態度、ため息あくびなどが引っ掛かり病院選びで今困っています。
先生は優しくて親切なのに…なので最近の雰囲気が知りたいです❗分かる方いましたら教えてください、お願いします❗

コメント

ママリン

昨年11月に小沢さんで出産しました!
私の出産時に担当してくださった助産師さんは同年代(30代)くらいでとても話しやすく親身になってくれましたよ!入院中も授乳の相談など割と親切に聞いてくれました。中にはサバサバしたおばちゃん等もいたかもしれませんが、私は小沢医院で産んで良かったです😆
でももし担当してもらった人でそういう面倒そうな態度をとる人が一人でもいると悪い印象をもってしまいますよね…

ちなみに途中までマザーズクリニックTAMURAに通っていました。とても皆さん親切で良かったのですが費用が高すぎて諦めました😭ご参考までに。長々と失礼しました!

• ちびまるのママちゃん

ちびまるのママちゃん

お返事ありがとうございます😣✨
    すごく羨ましいです😢💦そんな入院生活を送りたかったです…。
    入院中は相談すらできず、笑って話せたのは先生だけでした⤵しかも
    1人目2人目小沢だったので3人目はどうしようとずっとモヤモヤしたままたったので聞いちゃいました😅
    忙しい時間帯にありがとうございました❗TAMURAも調べてみます✨

• 7月5日
けこママ

今年の2月に小沢医院で産みましたよ。確かなたまに暇なのかな?と思うよう感じも見えましたが、出産のときはついててくれたり、痛みをわかってくれたり、その後の大変さもわかってくれたり、私は小沢医院で産んでよかったなぁと思いましたよ‼️料理もおいしいし、記念品も色々貰えるし😁
一人目が伊勢崎市民病院だったので、人はよかったのですが、料理は病人食だったのが不満でしたが、小沢医院は病院病院してなくてよかったと思いましたよ😁

• ちびまるのママちゃん

ちびまるのママちゃん

お返事ありがとうございます😣✨
    1人目2人目が小沢での出産だったので、今回の妊娠で産院を悩みに悩んで他のママさんに聞いてみようと質問してみました😅💦💦
    月日が経っているので、期待をしてみようと思います😁💡
    忙しい時間帯にありがとうございました❗

• 7月5日