※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔ
子育て・グッズ

娘がダニに刺されて困っています。ダニ対策のアドバイスや小児科での治療について教えてください。

本当に困ってます😭
おととい娘の腕に虫刺されが1箇所ありました💦
調べたらダニ?かなぁ〜って感じです…
結構ショックで寝具は洗濯してカーペットも撤去
家中掃除機ガンガンかけました
ですが今日、両足に2箇所づつダニ刺されがありました😖
私のせいで娘が痒い思いをしてると思うと可哀想で…😖💦

みなさんがされてるダニ対策教えてください😭
小児科に行ってお薬もらったらすぐに治りますかね😭?

コメント

まる

うちの娘もポツポツ刺された後があり、ダニ!?と思い皮膚科と小児科に連れて言ったらただの虫刺されと言われました。もしかしたらダニじゃなくて虫刺されかもしれませんよ☺️

  • ʕ•ᴥ•ʔ

    ʕ•ᴥ•ʔ

    皮膚科も小児科も行かれたんですね✨
    私もどちらかには行こうと思います😭

    • 7月2日