※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみん
お出かけ

知立市在住の方にご質問です。今度知立駅近くの39カフェに友人とランチ…

知立市在住の方にご質問です。
今度知立駅近くの39カフェに友人とランチに行くことになりました。生後8ヶ月の娘がいます。
初めて行くお店なので色々調べていて、お店にオムツ替え台完備のトイレがあるのは確認できたのですが、授乳室の有無が分からず😓
お店に行った事のある方、もしいらっしゃったら近くで授乳できる場所などご存知ありませんか?

コメント

なつき

こんにちは!
息子が生後5ヶ月ぐらいのときに行きました!
授乳室はありませんでした!

たしか子供用のイスなども無かったのでベビーカーを持っていき、乗せていました!

• ともみん

ともみん

ご回答ありがとうございます😊
    やっぱり授乳室は無いんですね💦
    お店の雰囲気とかどんな感じでした?赤ちゃん連れでもゆっくりできそうですかね?😅

• 7月1日
  • なつき

なつき

私がいった時は平日の昼間だったので年配の方が多かったです💦
    子ども連れの方は少なかったですが、子どもが泣き出しても周りの方があやしてくれたり、店員さんも子どもの分のお水もくれたり、雰囲気は良かったです!!

キッシュのランチがとても美味しかったのでオススメです✨

• 7月1日
  • ともみん

ともみん

そうなんですね😋私も平日の昼間にランチで行くので、なつきさんのオススメを頂いてみようかな〜✨
    赤ちゃん連れてお店でランチは、ほぼないのでぐずりだしたりしたらどーしよう💦と不安でしたが、なつきさんのお話聞いてちょっと安心しました☺️

• 7月1日