※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわら
お金・保険

アフラックのがん保険についての情報を教えてください。

アフラックのがん保険に加入しようと思ってます。
アフラックに入られてる方、良い点悪い点プランなど教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします\^^/

コメント

R

アフラックはオススメ出来ないです。
勝手に自動更新されてだんだん保険料が上がりますよ!
他の保険会社は加入したら保険料が上がることはないので、別会社をオススメします😊

• さわら

さわら

回答ありがとうございます!
    自動更新されて保険料上がるんですか!?
    内容も手厚い保証だし悪くは無いか〜と思っていたんですが別会社も検討してみます。
    ありがとうございます!

• 6月28日
  • R

R

5年か10年で自動更新されると聞きましたよ!アフラックが契約数No1なのはそれのせいだと。。
    下の方が仰るように内容変わったんですかね?💦

アフラックは名前が大きいから加入する人多いけど、同じ金額で保険内容が手厚い保険会社たくさんあると言われて、違うところ加入しました😊

ほけんの窓口など通った方がいいかもしれないですね!✨

• 6月28日
  • さわら

さわら

問い合せたところ10年で自動更新、金額上がるみたいです😂
    郵便局では200円ぐらいしか上がらないよ〜なんて言われましたが実際アフラックに問い合せたところかなり上がることがわかりました😂

実はチューリッヒも検討してましてしっかり他の保険と比較して加入したいと思います!
    ありがとうございます\^^/

• 6月28日
  • R

R

それがアフラックの落とし穴です😂!みなさん知らずに加入してて保険見直す方が多いみたいですよ!

何十年と払うものなので後悔のない保険会社が見つかりますように!💓

グッドアンサーありがとうございます😊お役に立てたならよかったです✨

• 6月28日
  • さわら

さわら

こちらこそありがとうございます。
    ただ持病がありチューリッヒに加入することが出来ませんでした😂
    仕方なくのアフラック加入になりそうです。
    主人はチューリッヒ加入することが決まりました!
    いろいろとありがとうございました!

• 7月4日
  • R

R

そうなんですね!💦
    メットライフは話聞きましたか?確か持病があっても入れたと思います😊
    ちなみに私もメットライフです!

• 7月5日
なっちゃん

え!うちはずーっと同じ金額で更新されてません。
私と娘入ってます。
娘は小さいうちにかけて1800円で私は4000です。

• さわら

さわら

回答ありがとうございます!
    自動更新されて保険料上がってないんですか!?
    もしよろしければプラン教えてください\^^/

• 6月28日
  • なっちゃん

なっちゃん

うちは年齢で入る金額が決まっていてずーっと同じ金額でいけるというのでそれなら娘が大きくなっても内容同じで負担額少ないから良いかなと契約しました。
    プランは忘れましたがかんぽとコラボしてるやつです✨

• 6月28日
  • さわら

さわら

先程郵便局に行って見積もりしてもらったんですが郵便局の方には言われなかったんですがアフラックに直接問い合せたところ特約の部分が10年ごとに更新され金額が上がるみたいです。

• 6月28日