※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
子育て・グッズ

娘のディズニーデビューに合わせ、赤ちゃんでも乗れるアトラクションを教えてください。

今日で一歳の誕生日を迎える娘がいるのですがディズニーデビューします!
アトラクションも乗れたらいいなと思っているのですがあかちゃんずれでも乗れるアトラクションを教えてください!

コメント

cheese

1歳おめでとうございます🎊
ホームページに分かりやすく載ってました^_^
「ディズニー 赤ちゃん」で検索すると出てきます!

• ゆきんこ

ゆきんこ

ありがとうございます😆
    アリスのティーパーティーとかって乗れますかね?回しすぎるとやばいですよね?(笑)

• 6月28日
  • cheese

cheese

一応乗っても大丈夫ってなってますね💦けどまわしすぎたら酔いそうですね😱笑
    うちはまだ5ヶ月なのでもう少し先ですが、早くデビューしたいです❣️
    楽しいデビューになりますように☺️

• 6月28日
むー☆

誕生日おめでとうございます✨✨
上の子が1歳くらいの時にディズニー連れて行きました!
ホーンテッドマンションやシンドバッドは抱っこで乗りました\(^^)/
アリスも乗れると思います💡
上の方が書いてるの同じですが、ホームページに詳しく乗ってます✨
ちなみに私も今日誕生日なんです。笑

楽しんで来てくださいね(❁´ω`❁)

• ゆきんこ

ゆきんこ

ありがとうございます😄😄
    じゃあ、抱っこひもは必要になりますね👍

• 6月28日

一歳だと意外と乗れるもの多いですよ!
ディズニーママスタイルってサイトがあるので、それでその子の状態で乗れるアトラクションが絞り込める機能あります。
おすわりができるとか、身長だとか、、
レストランとかも絞込み機能で好みの店を選べるし便利です。
検索してみてください!

• ゆきんこ

ゆきんこ

そんなさいとがあるんですね!教えてくださってありがとうございます😀しらべてみます!

• 6月28日

10ヶ月で行った時、ティーパーティー乗りました(笑)しかも、初めてのアトラクションがこれでした。一切ハンドルは回さなかったです。

あと激しめのものだとカートゥーンスピンにも乗りましたが、さすがにまだあの揺れで一人で座ってるのは厳しかったので押さえてました。

ちょうどハニハンが休止期間だったので乗れませんでしたが、動いてたら乗せたかったです。

一人で座ることができれば一応コースター系以外はほぼいけると思いますよ!

ママリ

10ヶ月のときに行きました👌
1人お座りが安定していれば乗れた乗り物は、ハニハン、モンスタ、バズ、ピノキオ、ピーターパンです😊
ハニハンが1番楽しんでたように思えます😊

来月も行く予定なので、反応が楽しみです😊❤️