※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
子育て・グッズ

子供が40度の熱で、小児科で薬をもらい1日3回飲ませています。けいれんはないが、寝るときは私の上でしか寝ず、トイレも抱っこしながら行きます。おなかが空いて疲れています。どうしたらいいかわかりません。

子供が40度の熱が出ています
一昨日ねつがでてすぐ小児科に行って薬もらって1日さんかいのませています

けいれんなどはないですが
私の上でしか寝ず、今日はトイレも抱っこしながらってかんじです

おなかもすきました
つかれました
どうしたらいいかわかりません

シンママです

コメント

5児mama🤍

夜くらいお子さんもお母さんも
ゆっくり寝たいでしょうし
あまりに辛そうなら坐薬を
いれてあげたら良いと思いますよ(*^ω^*)

keikon

38.5以上なら座薬を入れましょう。
子供さんも楽に眠れるはずですから。
お大事に…。

deleted user

大きな病気でなければ、2、3日でお熱は下がるらしいです!娘も日曜日に発熱しましたが、昨日下がりました◎

水分たくさん取らせてあげて、たくさん寝かせてあげてください(*^^*)お子様もえむさんも明日はゆっくり寝られますように。お大事にしてください。