※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chan🐰
お金・保険

手取り43万程の方、家賃8万の所に住んでいますが、11万の物件を見つけて悩んでいます。

毎月手取り43万程の方!!
共働きでも旦那さんの給料だけでも構いません!
家賃はいくらの所にお住まいですか?
会社から住宅手当などはありますか?👀

今駐車場込み8万の所に住んでますが、引っ越そうか悩んでます(´・ω・`)
大体いいなと思った物件が駐車場込みで11万いかないくらいです。。
今より3万上がると思うと悩みます…(;_;)

コメント

いちまま

13万のところに住んでます!
住宅手当もないですー(´;Д;`)
高いから家買いたいくらいです💦

  • Chan🐰

    Chan🐰

    月13万は家買えそうですね😭
    カツカツにはならないですか?(´・ω・`)

    • 6月27日
  • いちまま

    いちまま

    うちはまだチビ助1人なので、貯金もできてるのでカツカツとまではいかないですかね😄
    私にお小遣いとかはないので、育休の手当てをちょこちょこ使ってるくらいです!

    • 6月27日
ゆ

駐車場込みで8万なら家買えると思います😣✨わたしの家は毎月7万ちょっとのローンです😊

  • Chan🐰

    Chan🐰

    持ち家羨ましいです😍
    あと二、三年は賃貸になりそうです(;_;)

    • 6月27日
ママリ

5.5万円です!
共働きなので 主人の給料だけでも
生活できるように安いところにしました😂💦

  • Chan🐰

    Chan🐰

    安いですね!
    なるほど👀家賃は安いに越した事無いですもんね(´・ω・`)!

    • 6月27日
しまらむ

今、社宅で駐車場入れて4万くらいですσ^_^;
来年に家が建ってローン始まるので大体10万+3万(修繕積立と固定資産税積立)で月々13万くらいに思っています。
でも1年目は私は働かないので5万くらいマイナスになるのでちょっとビビってますσ^_^;

  • Chan🐰

    Chan🐰

    羨ましいです😍楽しみですね♡
    1年の辛抱ですね(;_;)!

    • 6月27日
🌼

今育休中なので、そのぐらいの手取りです☺︎
家賃は公営住宅で37000円です!旦那の職場から半額出てます!
かなり助かってます!

  • Chan🐰

    Chan🐰

    職場からの手当て有難いですね😭!!
    うちは何もでないです😭

    • 6月27日
ママり

旦那30、私15でトータル45程で
ローン月105000です( ; ; )
手当はありません。
幸い両家実家が近いので食料の支援が多いので成り立ってる部分もあると思います。(お米、野菜など)
でも、子供2-3人欲しいので専業主婦にはなれないだろうなあと思っています。笑

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

賃貸の時は12万で半分補助が出てました!
住宅ローンになってからは13万弱です😭