※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
雑談・つぶやき

自分って単純。笑ノロケ?です😊笑この前までスマホばっかりの旦那が嫌い…

自分って単純。笑
ノロケ?です😊笑

この前までスマホばっかりの旦那が嫌いで
仕方がなかった。家事をボイコットして
1週間ほど実家に帰ったらクールダウンして
無事に仲直り出来た。

タイミング、時間を考えてスマホを使うように
なったし今までより優しくなった💓🙌
そしたら今とっても仲良しで旦那にくっつくのが
好きになってた笑 すごくはっぴー💓😆😆
具合悪いと彼なりに頑張ってくれるし
前より動いてくれる!

これからも仲良く暮らしていけたらいいな
たまにはイライラするかもしれないけど
丸く収めていきたいな
好き嫌い多いけどちょっとずつ食べられるように
改心してくれるらしいからご飯も頑張って作る!
元々は優しい人だし私にしか興味ないらしいから
大切にしていきたいなー
なかなか言えないけど旦那好きだな

文章まとまってない😂😂

コメント