※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

みなさんご飯何時から作りますかーー😱

みなさんご飯何時から作りますかーー😱

コメント

とも

いつもは娘朝寝、昼寝中に作ります☺️
今日は出歩いて疲れたので買っちゃいました笑

あずき

子どものご機嫌を見ながらですけど大体17時くらいからちょくちょく作り始めます😊

あーゆ

ちょっと前は18時頃から作ってましたが、最近は午後から時間ある時に下ごしらえしたりして、夜の離乳食後に、サーッと仕上げたりします😊

ももたろう

毎日バラバラですが今日は昼寝している13〜14時に下ごしらえまでして麻婆豆腐なのであとは豆腐入れるだけにしてます!

ほのまま

19時過ぎに旦那が帰ってくるので、18時ですかねw時間かかるやつは15時くらいから下処理とかはしてますが、大体18時くらいから始めて2-3品作ってます!

♡mama♡

16時前後からです🍴✨✨

ママ

16〜17時の間が多いです(^^)

𖠋𖠋𖠋

16時から一時間で作ります!(*¨*)

16~17時ぐらいですかね💡

暑くなる前は16時過ぎでしたが、暑くなって来てから風呂先に入ってから17時過ぎから作ってます😭

こちゃん(27)

平日は子供たちは園に通ってるので居ない間に作ります!12時〜14時には作ってますね☺️

ジャムパン

17時とか18時ぐらいですね
その日のメニューによりますが
旦那が19時30分に仕事終わるのでだいたい19時までに作り終わる感じです!

ままり。

お昼ご飯の洗い物と一緒にしたい&子供がご機嫌なのでお昼ご飯食べた後すぐ作りはじめます(*^_^*)

きなこ

Eテレに頼りながらなので16時からです!

ままり

みなさま

みなさまコメントありがとうございます😊
まとめての返信失礼します💦

皆さんかなり早くから準備されてて自分が恥ずかしくなりました😂
今日からまたご飯作り頑張りましょう✨