※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりこ
その他の疑問

アデノウィルス兄妹がなると結構な確率でその兄妹も移りますか?週末には…

アデノウィルス

兄妹がなると結構な確率でその兄妹も移りますか?
週末には運動会だというのに、もしかしたらお兄ちゃんが移ったかもしれません。先週半ばに下の子がアデノになって最近よくなってきたところです。

今お兄ちゃんが38.7度あって咳が出て苦しいとパニックになってます。ゼーゼーとした変な咳をしています。

せめてアデノじゃありませんように...と願うばかりですがね😫

コメント

RYmama:*

うちは、下の子には移りませんでした!手足口病はすぐ移ったんですが(><)
アデノウイルス1週間かかりました💦
高熱辛そうですよね😭😭

  • りこりこ

    りこりこ

    うちも、とりあえず移ってませんでした!よかったです!手足口病はすぐ移りますよね〜💦

    • 6月26日