※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき〜アレルギー食材挑戦中〜
雑談・つぶやき

余震が怖いけど、ずっと家にいるわけにはいかない…!息子を小児科に連れ…

余震が怖いけど、ずっと家にいるわけにはいかない…!
息子を小児科に連れていかなければ!!
このタイミングで、アレルギーの薬と整腸剤がなくなった(´×ω×`)

今日の夜ご飯は肉じゃがじゃー!!✧ \( °∀° )/ ✧

コメント

気をつけて行ってらっしゃい!
タイミングって悪く重なりますよね…:(´;Д;`):
うちは昨日3人連れて病院行きましたヒィ

肉じゃがいいですね٩(*´ཫ`*)و

• あき〜アレルギー食材挑戦中〜

ただいま帰ってまいりました(´×ω×`)
    今日は運良く待ち時間がほぼなくてスムーズだったんですが、その後の買い物の荷物が重すぎて疲れました。笑
    3人連れて病院は大変でしたね.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

肉じゃが大好きなので、すぐ作りたくなっちゃいます(◦ˉ ˘ ˉ◦)

• 6月19日

あきさん!
昨日お見かけしたのにコメントできず今になってで申し訳ありません!大丈夫でしょうか?。゚(゚´Д`゚)゚。(すみません、きっと不安を余儀なくされていて大丈夫ではないですよね(*´;ェ;`*)お怪我などなくライフラインも問題なければなによりなのですが、、)
お気をつけていってらっしゃい!

そして我が家も今夜は肉じゃがですヽ( ・∀・)ノ💕

• あき〜アレルギー食材挑戦中〜

わぁー。°(°`ω´ °)°。
    こーんくりぃむさーん。°(°`ω´ °)°。
    いえいえ!こちらも、息子さんのお誕生日投稿をお見かけしたのにコメントできずすみません.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
    坊ちゃま、お誕生日おめでとうございます✨✨✨

こちらは大丈夫ですよ!
    怪我もなく、電気ガス水道全て使えています♪気にかけてくださってありがとうございます!

わ!なんという偶然!笑
    肉じゃが美味しいですよね♡
    次の日からのカレーのことも考えて、いつも大量に作っちゃってますΨ( 'ч'♡ )

• 6月19日

退会ユーザー

いえいえ!そう言っていただけるだけで本当にありがたいですし嬉しいです∩´∀`∩★
    ありがとうございます❤️!

よかった、、!それならなによりです。゚(゚´Д`゚)゚。
    不安の中でなかなか休むことも難しいかもしれませんが、休めるときに少しでも休めますように(>_<)

肉じゃが→カレー
    盲点でした(*゚Д゚*)✨味も染みててすごくおいしそう、、!❤️
    我が家も次回肉じゃがカレーリメイク参考にさせてもらいますヽ(*´∀`)ノ♪

• 6月19日