※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わみきち
子育て・グッズ

船橋市の「西船みどり保育園」について、0歳児クラスの入園に関する情報を知りたいです。布団の持参や給食形態、オムツの処理方法など、重要なポイントを教えてください。

船橋市の「西船みどり保育園」について情報が欲しいです。

九州在住で年明けに転居予定のため、保育園の見学に行けないまま入園申込みをすることになりました。
ホームページの情報以外のことが知れたらいいなと思い、質問します。

0歳児クラス入園です。
布団の持参は必要か、完全給食なのか、オムツのゴミは持ち帰りなのか等、申込みにあたって皆さんが重視した点などありましたら教えていただきたいです!

コメント

キューピット✩

あ!あったかいことだけ書いてますねw
電気ストーブは一気に周りを明るくしてくれるのでおすすめです♡w

• キューピット✩

キューピット✩

ごめんなさい!
    間違えました(゚o゚;;

• 11月29日
  • わみきち

わみきち

いえいえ、構わないですよo(^o^)o

• 11月29日
  • ワーキングママ

ワーキングママ

始めまして!今更すみません。転勤で友達が西船みどり保育園を考えているみたいですが、何か情報あれば教えてください!

• 6月2日
まーちゃん

他の保育園へ預けた事がないので
比較は出来ないですが規律に厳しくルールも多いです。
働く親の味方というよりは、保育園が運営しやすいようにルールが多くあり、そのルールを守れない場合は来ていただかなくて結構です。といったスタンスが感じ取られます。
駅からは近く延長料金も安いので人気は高いです。