※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

しんどいよー!イライラするよー!高温期12日目、生理予定日2日前だから…

しんどいよー!!!!!!
イライラするよー!!!!!!

高温期12日目、生理予定日2日前
だからなんかな??

旦那が今月はいって毎日毎日毎日毎日遅いのにイライラしてしまう(´Д`)
上司からは「○○君に負担がいっているのはわかっているから!なんとかする!○○君がいるから仕事がなんとかなっている」って言われたらしいけど
そういわれてることは私にとっても嬉しいことやけど!!!!!!
上司!!!!!!
ちゃうねん!!!!!!家庭にもしわ寄せきてんねん!!!!!!!!!!!!
おかげで娘はパパ<<<<<<<<<<<ママになってしもててお風呂も寝かしつけも泣いて嫌がるし、家事も元々9割私やけど最近じゃほぼ10割私や!!!!!!
がんばってんの旦那だけちゃうわ!!!!!!

先が見えへん暗闇にいるみたい。
ほんまにいつになったら早く帰ってくんの??
私もう限界やねんけど。

コメント

AI

主人も最近遅くて子どもに誰?って指差して言われてます((((;゚Д゚)))))))
家庭に負担かかりますよね💦

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

コメントありがとうございます✨✨
    わぁー‼‼誰?は辛いですね😂😂
    娘も旦那の休みの日に「パパとお風呂だよー」って服脱がせて渡した瞬間私指差して号泣してます😂
    本当そうですよね!!!!!!
    上司に「○○君ががんばってるのはわかってる」とか言われたらしいんですが、上司!ちゃうからな!!!!!!旦那ががんばれてんのは家を必死に守ってる私がいるからやからな!!!!!!って思ってます(笑)

• 6月18日