※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨ王子👑
雑談・つぶやき

震度6の揺れ凄く怖かった。命の危険感じた。授乳の最中だったから咄嗟に…

震度6の揺れ凄く怖かった。命の危険感じた。
授乳の最中だったから咄嗟に安全な場所に移動して恐怖に怯えながら子供たちを抱き寄せた
寝起きだったらパニックになっていたと思う。
縦揺れだったらもっと被害出ていたかもしれない。
旦那は仕事でいないし子供たちだけで本当心細いし不安。もう地震こないで。余震さえ凄く恐怖
携帯のアラートも地震直後だったし全く信用できない。
また大きな地震に備えて貴重品や食料品などまとめて避難できるようにしとかなきゃ
外はずっと消防車と救急車が鳴り響いている

コメント

deleted user

大阪だったんですね…ご無事で安心しました💦
亡くなられた方や被害状況が分かってきて、もう地震が来ないで欲しいと本当に思います。

  • マヨ王子👑

    マヨ王子👑

    大阪北部に住んでます😰
    ありがとうございます🙇‍♀️子供達も怪我なく良かったです。
    9歳の女の子が亡くなったのは本当に胸が痛いです。もう数分出るの早かったら、遅かったらって思います。
    2、3日は油断出来ないので夜も不安で寝れそうにないです。
    あじぽんさんの所はご無事でしたか?😰

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    小さい子供連れての避難は大変ですよね💦熊本地震での実態を聞いて本当に不安でしかないです…
    余震怖いですよね😭
    私の方は震度3なので大丈夫でしたが、長かったのが怖かったですね💦

    • 6月18日
ひなた

怖かったですね。
ご無事で何よりです😣
うちも震源地から近く家がドドドドドと音がなるくらい揺れました。
今、買出しに行ってる途中です。
食料品があるか分かりませんが、
ガスが使えない場合を考えてしばらくの分を買い込もうと思います。

  • マヨ王子👑

    マヨ王子👑

    本当怖かったです😰
    とまとさんもお怪我なかったですか?今でも音と揺れが鮮明に覚えていて怖いです。
    今のうちに買い出しに行った方が良さそうですよね💦
    私も行きたいんですが1ヶ月の子と息子連れて買い物行くのが大変で旦那が帰ってきてから買い出しに行こうと思ってます😰

    • 6月18日
  • ひなた

    ひなた

    はい、大丈夫でした。
    余震が来るだけでも恐怖ですよね。
    今まで他地方の地震を大変やなーで
    済ましていた自分を怒りたいです😖

    それは大変ですよ😣
    旦那さんも無事そうで何よりです。
    今スーパーですが、水は全滅でした( ノД`)

    • 6月18日
  • マヨ王子👑

    マヨ王子👑

    私もその一人です😣今回大きな地震を経験してこんなにも怖い思いしたのに軽く考えていた自分が本当恥ずかしいし腹が立ちます。

    水全滅なんですね💦私の近くのスーパーも水全滅っぽいです😣
    とりあえず子供のオムツやら食べれそうな保存食を調達しようと思います😰

    • 6月18日
  • ひなた

    ひなた

    今からでも遅くないですし
    しっかり対策していきましょう😣

    一足遅かったです😰
    大変ですが、頑張りましょうっ
    気をつけて行って下さい😖

    • 6月18日