※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お仕事

在宅でパソコン入力の仕事で月2〜5万稼げる信頼できる場所を知りたいです。面接なしで身分証明書だけ送るのは怖いです。

在宅でパソコン入力の仕事されてる方いらっしゃいませんか?
できたら月2〜5万くらい稼ぎたいです(>_<)
面接なしで身分証明書だけ送るとか怖くて…どこか信用できるところ教えていただけませんか?

コメント

あーちゃん

クラウドワークスとか登録してはどうでしょう?
私はクラウドワークス登録して、ライティングのお仕事で2万は稼いでますよ!

• ままりん

ままりん

実は先程ちょうど登録してみてました!笑
    ライティングの仕事って、どのような流れになるのでしょうか?
    とりあえずタスク(?)ばかりぽちぽちしてみてます。

• 6月18日
  • あーちゃん

あーちゃん

記事を書いたりするお仕事です!
    タスクはあんまり稼げないですよね😓
    記事だったら5000文字の記事をかいて3000円前後とかで毎日コツコツしたら結構稼げますよ!

• 6月18日
  • ままりん

ままりん

ありがとうございます😊

• 6月21日
ままりん

応募するってところを押して、金額のところは自分で金額考えて入力するのでしょうか?
こういうのを受けたら毎日こまめにクラウドワークス開けないといけないってことですかね?
いっぱい聞いてしまってすみません💦

あーちゃん

金額が提示されている場合はその金額を入力して、交渉次第の場合は、自分自身が最低いくらだったら契約したいかの金額を入力しますよ!
契約先やどんなお仕事かによりますが、私は納品するときや、わからないことがある場合とかたまにしか連絡は取ってないので、必ず毎日連絡とらないといけないわけではないですよ!