※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
ファッション・コスメ

マリメッコのママリュックについてご相談です。バディーにするか、メト…

マリメッコのママリュックについてご相談です。
バディーにするか、メトロにするか悩んでいます(・・;)
バディーの方が大きく機能的にも良いと思いますが、私の身長が154センチと小さめのため、不恰好になってしまいそうで心配です💦
メトロだと小さくて、ママバッグには不向きでしょうか??
マリメッコのリュックを使用されている方がいましたら、ぜひアドバイスをお願いします🤲

コメント

ラピ

バディ使ってます!
普段使いは余裕がありますが、ちょっとしたお出かけの時に着替えやお弁当などを入れると結構パンパンになります!
メトロだともっと小さいですし、ママリュックとして使うのであれば断然バディだと思います💗
154㎝なら大き過ぎることもないと思いますよ☺️✨

• ちゃこ

ちゃこ

コメントありがとうございます😊

そうですよね、自分の荷物+子供の荷物となると、私もリュックがパンパンです(・・;)
    低身長ゆえにリュックが歩いているような不恰好になるのが心配でしたが、大丈夫との事で、安心して購入する事ができます!!❣️

• 6月17日
ハルカ・ワゾウスキ

以前バディ使ってました。
無駄な装飾がなくシンプルでコンパクトなデザインなので、大丈夫だと思います😆

• ちゃこ

ちゃこ

バディユーザーだったんですね❣️
    元ユーザーさんのアドバイス参考になります(^^)

どんな服装にも合わせられるし、ユニセックスで可愛いですよね😍

• 6月17日
れっぴー**

バディ使ってます😊
身長156cmですが、不恰好だとは感じていません💡
昔からもっと大きなリュックを背負っていたからかもしれませんが…💦

私の周りではバディをママバッグにしてる人が多いです⭐️

• ちゃこ

ちゃこ

これからバディユーザー仲間になりますね❣️
    街でもママバッグとして使用されてる方をよく見かけていたので、本当に人気ですよね〜😍

使うのが楽しみです!!(^^)

• 6月17日