※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたし
お出かけ

唐津市お住まいの方に☺️昨日初めてリンクに行きました!初めは0歳だけど…

唐津市お住まいの方に☺️

昨日初めてリンクに行きました!
初めは0歳だけど大丈夫かなー、、と心配して行きましたが、すごい遊具も楽しそうで0歳スペースもあり娘もはじめてのハイハイをしました💪💓
平日だったからか、そんなに人は多くなく💦
お友達も出来ませんでした。泣

バスセンターの方にある支援センター?のような所も、リンクの様な感じですか?

0歳のお子さん育ててある方、児童館とかどの頻度で行っていますか?
毎日行きたいくらい娘も笑ってます😙

コメント

ちいちゃん

昨日りんく行きましたよ!
午前中でしたか??
午後が多いですよ( ^ω^ )今日も午後行きます!

  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    4階ですかね?
    3階は午後から多いですよ( ^ω^ )

    • 6月15日
  • わたし

    わたし

    来られてたんですかっ!😊
    私は昨日11時過ぎに行きました(o^^o)
    3階はまだ行ったことなくて💦
    じゃあ私も今日午後行ってみよー!笑

    • 6月15日
  • わたし

    わたし

    3階はどんな感じの所ですか?😊
    子供が動き回れるようにはなっているんですか?🧐

    • 6月15日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    3階来てください💕お話しましょう!
    3階の方が小さい子多いですよ( ^ω^ )
    1才の子が一番多いですがその次に0才児多いです(*´∀`)♪
    動き回れます!

    • 6月15日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    子ども、水兵さんの服着てるので声かけてください(*´∀`)♪私はチェックの服着てます( ^ω^ )

    • 6月15日
  • わたし

    わたし

    お話ししたいです😊✨
    ありがとうございます(o^^o)
    ちいちゃんさん、探します!
    うちの娘は赤のチュニック着せてます☺️私はショートのひとつ結びしてますのでっ🙆‍♀️❤️

    • 6月15日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    了解しました(*´∀`)♪
    探します( ^ω^ )

    • 6月15日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    今日はありがとうございました😌💕
    またお会いしましょう( *´艸`)
    あの時間からが賑やかなので(^_^)

    • 6月15日
  • わたし

    わたし

    こちらこそありがとうございました😊!
    ずっと家にいるより随分楽しかったです♪
    そういえば名前聞いていなかったですね😳次あったら教えてください〜☺️✨

    • 6月15日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    あ、そうでした!
    出来ればLINEでも交換しましょうね(*´∀`)♪
    だいたい午後いるので!

    • 6月15日
  • わたし

    わたし

    了解です😙また来週いきま〜す(o^^o)♪

    • 6月16日
なみ☆

3階と4階は管轄が違うので、スタッフの対応に違いがあるかもしれませんが。
大手口の3階にある子育て支援情報センターと、りんく3階は同じですよー。
以前は大手口のバスセンターのところで子育て支援をされてたんですが、りんくにほぼ移行してるので、遊んだり、ママさん達が多いのはりんくだと思います。
0歳児なら3階の方が安全かもしれません。
私は個人的に大手口の方が好きなのでしょっちゅう行ってます(笑)
スタッフよりスタッフ感出すときもあるくらいです(笑)

  • わたし

    わたし

    教えてくださりありがとうございます😊!
    今日初めて三階に行ってみました♪
    人もけっこう居て、娘も楽しそうに遊べていたので良かったです👏🏻
    大手口の方も行ってみたいと思います(o^^o)

    • 6月15日
  • なみ☆

    なみ☆

    今週はちょっと気分転換に実家帰ってきてるんですけど
    来週からぼちぼち大手口の方に居ると思いますので、会えたらぜひー(笑)

    • 6月15日