※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょにょ
子育て・グッズ

ゆうこりんがCMしてる英語の教材どう思いますか?もしくは受けている子がいたら親としての意見などお聞かせ下さい。

ゆうこりんがCMしてる英語の教材どう思いますか?
もしくは受けている子がいたら親としての意見などお聞かせ下さい。

コメント

🎠伽椰子ちゃん🎠

経済的な余裕がないと厳しいところはあるとおもいますが、英語に触れさせておきたいなと思っているのであればディズニーは可愛くていいと思います😍
あたしは経済的な余裕があったら取ってたと思います😌

身につくかどうかは分かりませんが😖

3姉妹mama♡

70万越えのコース買ってやってますが、ぶっちゃけイマイチ進め方が…親も付きっ切りじゃないと本とか破られたり…保証はありますが交換する際郵送とか面倒だしずっと見てられる方はいいんじゃないかなぁと思いますが😊娘はABCがすぐ歌えるようになって楽しそうにはしています♡
なんだか頼んで良かったのか
複雑です…笑
だけど…ABCの歌からその先に進めず困ってます…

みさっぴ

姪っ子(今3歳)がやっています!2歳くらいからやっていたのかな?イベント行ったり、月一先生と電話で話したり楽しそうにしてますよ😊🎵上の方と同じで、ABCの歌はすぐ歌えるようになってました!カエル見つけると、フロッギーだ♪って言ったりしてます(笑)

a k !

英語は教材よりスクールとか
外国人と過ごすのが一番手っ取り早くてお金もかかりませんよ✨