※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんまま
お出かけ

皆さんお子さんのディズニーデビューいつ頃されてますか!?

皆さんお子さんのディズニーデビューいつ頃されてますか!?

コメント

さらい

三ヶ月でいきました。(^_^)

• あーちゃんまま

あーちゃんまま

乗れる乗り物とかありましたか!?授乳等どうされました?!(*_*)

• 6月11日
mama

1番最初が8ヶ月で、10ヶ月、1歳と3回行ってます(*´`)8ヶ月でも色々乗れてアトラクション中1度も泣かず楽しめました(๑•ᴗ•๑)♡

• あーちゃんまま

あーちゃんまま

えー、素晴らしい!!!でもやはりそのぐらいの月齢からが楽しめるんですね(๑>◡<๑)

• 6月11日
  • mama

mama

ウェスタンリバー鉄道・ジャングルクルーズ・ホーンテッドマンション・ミッキーのフィールハーマジック・バズ・ライトイヤー・シンデレラ城に乗りました♡後はキャラクターと写真撮ったりしました(*´`)10ヶ月の時は近い月齢の子がいる家族と行って
    プラス、白雪姫・ピノキオ・カリブの海賊に乗りました♡ちょうどイッツアスモールワールドが、やってない時だったので未だに乗れてないです(;´༎ຶٹ༎ຶ`)1歳では、ディズニーシーに行きましたが、シーはあまり乗れる物が少なくランドの方が子ども向けだなーと思いました(*´`)

• 6月11日
  • あーちゃんまま

あーちゃんまま

なるほど!とっても勉強になります(*^ω^*)確かにシーよりかはランドのが子ども向けですよね!!月齢まだまだ低いけど雰囲気楽しむだけでもディズニー行ってみようかなぁ…。笑

• 6月11日
あーちん☆

先月1歳3ヶ月でデビューしました!
一人で座れるしたくさん乗れましたよ(*´∀`)

• あーちゃんまま

あーちゃんまま

やはりお座りができるとかもう少し大きくなってからのが楽しめるんでしょうか?(*´ー`*)

• 6月11日
  • あーちん☆

あーちん☆

モンスターズインクは最後まで一人で座れないと乗れないですと言われました!あと2、3つ座れないと乗れないものありましたよ😭

• 6月11日
  • あーちん☆

あーちん☆

今ホームページ見てみましたがプーさんのハニーハントも補助なしで座れないと乗れないみたいです!

• 6月11日
  • あーちゃんまま

あーちゃんまま

やっぱりおすわりできないと厳しいんですね😢詳しいことを教えていただきありがとうございます😊💓

• 6月11日

10ヶ月でデビューさせる予定です😌

• あーちゃんまま

あーちゃんまま

やはりもう少し大きくなってからのがいいんですかね(*_*)!

• 6月11日
ミィ

1歳の誕生日にデビューしました🏰

• あーちゃんまま

あーちゃんまま

一歳のお誕生日いいですね(๑>◡<๑)いつデビューさせようか迷ってます!(*_*)

• 6月11日
ぷちょ

長男は1才7ヶ月でデビューしました✨
次男は1才でデビューしてみようかな、と考えてます😊

• あーちゃんまま

あーちゃんまま

やはり結構月齢たってからのが色々乗れるし楽しいのですね!!私も一歳まで我慢しようかなぁ…。

• 6月11日
たけみ

5ヶ月でランドデビューしました😊
キャラクターと写真撮るのをメインで行きましたよ😃

• あーちゃんまま

あーちゃんまま

キャラクターと写真いいですね😍✨待ち時間の間泣いたりしませんでした??

• 6月11日
  • たけみ

たけみ

ミートミッキーに並んだ時は抱っこ紐の中で寝てましたね💦
    途中で起きてくれて、キャラクターと写真撮る時はニコニコでしたよ😊

• 6月11日
  • あーちゃんまま

あーちゃんまま

並んでる最中にぐずらないかが心配です(*_*)キャラクターと写真撮るためにディズニーデビューしようかなぁ🐭✨笑

• 6月11日