※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆなーん
お出かけ

姫路で子連れでランチできるところ教えてくださいー!今度帰省した時に、…

姫路で子連れでランチできるところ教えてくださいー!
今度帰省した時に、友人の誕生日をお祝いしてあげたいんですー!
お互い車なので駐車場もあれば嬉しい!
たつの市でもかまいません!
知ってる方教えてくださいー!!

コメント

ママさん☆

行ったことあればすみません。
御立にある梵BONOいいですよー^_^
子供連れでも座敷があったりベビーチェアがあったりベビーカーでも大丈夫でした^_^
あとは離乳食も作ってもらえるので大助かりです^_^
良ければ調べて見てください♪

• ゆなーん

ゆなーん

ありがとうございます!
    離乳食作ってもらえるのはとてもありがたいです!調べてみますー!

• 6月9日
みち

グレースガーデン、オススメです(^^)
パン食べ放題で、メイン、サラダ、ドリンク、ついて、ランチ1000円~あります(^^)

今日行ってきましたが、時間制限もなくゆっくり過ごせました(^^)

はじめてのママリ🔰

グレースガーデンはよく行きます。
ベビーカーで入ってきてる方うじゃうじゃいますよ😊パン食べ放題なので長居もできておススメです!
後は少し北のほうになりますが、ログログというところも行きます!座敷があってバンボ?みたいな感じの子供椅子もあります😃

miu

姫路よりのたつの市にあるクルージングカフェmarica生後半年の頃にランチで行きました✨
店内階段多かったけどゆったりソファ席たくさんあって、非日常感が誕生日祝いにはぴったりだと思いますょ👍
駐車場は無料であります。
ペット連れも可。
検索してみてください☆

ふぁみん

大津にあるオハナがオススメです!
Hawaiianなおシャレなお店で料理も美味しかったです!
ディナーで行ったのでランチはわかりませんが
2階は人工芝になっていて
おもちゃやゲームもおいてあります。
この写真は個室なのですがとても可愛くてオススメです!ここは1部屋なので予約するとなお良しだと思います♪それに2段だけ上り階段になってるのでハイハイ位だと外にも出れないので安心だとおもいますょ♪

ゆなーん

みなさんありがとうございます!!
調べてみます!みんな可愛いところ、美味しいところ知ってて、助かりますー(^^)