※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
お出かけ

九州内の旅行について(o^^o)旦那とどこか旅行でも行きたいね!という話に…

九州内の旅行について(o^^o)
旦那とどこか旅行でも行きたいね!という話になりました。鹿児島在住です(o^^o)あまり予算もないので、九州圏内でどこか行きたいと思ってます。車か新幹線で行くと思います。交通手段は県が決まったら決めます。アンパンマンミュージアムは行ったことがあるので、それ以外でどこか無いかなぁと探しているところです。

行くとしたら夏なので、ハウステンボスのプール?もいいなぁと思ったんですがここ1.2年の催しのようで、まだまだ口コミが良くないみたいですね💦

あとは、熊本の阿蘇ファームランド。ここはアスレチックみたいな感じですかね?それかグリーンランド。ここにもプールがあるようで楽しそうですよね!

大分のハーモニーランドが最有力です。娘がマイメロやキティちゃんが好きなので(o^^o)

九州圏内で子供が楽しめるおすすめのプラン教えてください(´⊙ω⊙`)

コメント

@ニコ@

私もそれほど多く知らないんですが、今まで大分2回と熊本に家族で行きました!
大分は杉乃井ホテルと大江戸温泉に泊まりました!杉乃井ホテルはプールも着いてるし子供連れには良いと思います☺️
近くにうみたまごと猿山があって子供も楽しみやすいです🐵
あとラクテンチも小さい子にはおすすめです☺️ 去年初めて行って、かなり古くてレトロな遊園地だけど激しいアトラクションないし、人少ないしプールもあって、絶叫系苦手なうちの子にはピッタリで1日楽しめました🤣

熊本は阿蘇ファームランドがまだ閉鎖時期だったのでグリーンランドに行きました!
プールは入ってないですが、人も結構多くて楽しそうでしたよ〜😆
アトラクションはお子さん4歳や2歳だと限られますもんね💦
あと少し離れるけど私は個人的には天草のイルカウォッチングもいいかなと思います🐬

• まりこ

まりこ

ラクテンチ初めて聞きました!ネット見て見ます(´⊙ω⊙`)

• 6月9日
ゆっさん

大分の杉乃井ホテルはどーですか?♡プールも子供が、遊べる所もあります♡少し行けばサファリパーク水族館もありますし♡ハーモニーランドは熊本市内からだと高速でも下道でも相当時間がかかるので…かなり疲れます💧💧生後7ヶ月のお子さんには行き帰りがきついかと…💧

ファームランドは、泊まれて中に小さい動物園もありますし、雨でも遊べる子供の遊び場もあります♡おままごとや体を動かすもの、ボールプール←ここは、月齢にって部屋をわけてあるので遊びやすいです❤

• まりこ

まりこ

鹿児島から行くんですが、新幹線で行くとしたらハーモニーランドはどう行くのが簡単ですが?新幹線と在来線を使っても大変ですが?💦

• 6月9日
  • ゆっさん

ゆっさん

調べてみましたが…高速使ってもハーモニーランドは4時間半かかります💧💧

• 6月9日