※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家事・料理

寝具について質問です。マットレスの上に敷きパッド、その上にマットレ…

寝具について質問です。
マットレスの上に敷きパッド、その上にマットレスカバーが正しい順番ですよね?さらに夏用の敷きパッドを使用する場合はその上にのせて使えばいいのでしょうか?
夏用の敷きパッドをのせて使う場合はマットレスの中の敷きパッドは使わなくてよろしいのでしょうか?
現在はマットレス、トッパー、カバー、敷きパッドの順で使用してるのですがマットレスを買い替え、トッパーを使わない為、大きさも変わるのでわからなくなりました。
よろしくお願いします。

コメント

ゆぅウサ

うちはマットレスにマットレスカバーを付けて、その上に敷パッドをつけています😊

夏用の敷パッドを使う場合は、それまで使っていた敷パッドを使わず、マットレスカバーの上に夏用の敷パッドになります💦

うちはトッパーというのを使っていないので、参考にならないかもしれませんが、こんな感じです😅