※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寝てる時が1番幸せ❤
子育て・グッズ

愛知県岩倉市で、おすすめの小児科教えてください🤔

愛知県岩倉市で、おすすめの小児科教えてください🤔

コメント

岩倉には、なかよしこどもクリニックしかなさそうなので、なかよしさんに行っています☺️
1度、どうしても休診日に受診したくて、小牧の小木こどもファミリークリニック?に行きましたが、なかよしさんの方が安心して診てもらえるかなと思いました。
内科は私も知りたいです。駅前のませきクリニックは、予約制?なのかよく分かりませんが、あまり良いと思いませんでした。

• 寝てる時が1番幸せ❤

寝てる時が1番幸せ❤

コメントありがとうございます。

実は私も、風邪とかはいわくら耳鼻科で胃腸風邪とかなら、なかよしに行っていたんです。

でも、なかよしさんの評判があまりよくないと聞いて💦

私は内科困ってます😭

実家が江南なので、胃腸風邪とかは江南に帰る事もあります💦

• 6月3日

寝てる時が1番幸せ❤

ちなみに岩倉で内科に行くなら、かみのクリニックに行きます🤔

• 6月3日

退会ユーザー

そうなんですか!?
    支援センターとかに全く行っておらず交流ゼロなので、評判は聞いた事がありませんでした💦
    予防接種の事もあるので、みんななかよしさんに行くものだと思っていました(笑)他の方が行っている小児科も知りたいですね。
    ちなみに私は小牧出身なので、内科は小牧まで行っています。

• 6月3日

寝てる時が1番幸せ❤

その人が行ってた小児科は、岩倉東クリニックか、一宮のささい小児科だそうです😆

私もなかよし結構気にいってたんですけどね、若干うちからは遠いですが(笑)

岩倉の方が、どこの小児科に行ってるのか、自分のかかりつけ医はどこにしてるのかものすごく知りたいです🤔

• 6月3日
おとっぴ

岩倉市なら「なかよしこどもクリニック」さんがいいですよ😊✨
私の娘も予防接種で通っていますが、内装は綺麗ですし、保育士さん?の様なピンクのエプロンした方が必ず1人常駐していて、おもちゃなどで遊ぶ子供達を見ています⭐️
予約制なので、あまり他の風邪の子と会う事少なくスムーズに診察してもらえると思います✨
院長先生に毎回診てもらってますが、対応は普通です😀
「あ〜、はいはい」って感じで慣れているのか結構軽めのトーンで話されるのかなって思います。
隣に調剤薬局があって子供スペースも大きくあるのでそれもいいかなと思います😊

寝てる時が1番幸せ❤

コメントありがとうございます😊

私も胃腸風邪とかはなかよしに行ってたんです💦

だけど、うちから遠いしなぁって感じです😭

やっぱり行き慣れたとこが、安定ですかね😊

• 6月4日
mommy

実家が岩倉なんですが、のざきさん?駅西の線路沿いの所よく行きます。お薬も院内処方で薬を貰いに別に行かなくて良いのが助かります。余分な薬は出さず、症状見て3日、5日、7日と飲んでも良くならないようなら、こちらで受信した事も伝えて自宅の方でも受診して下さいね。と言ってくれます。

寝てる時が1番幸せ❤

コメントありがとうございます😊

のざきさん分かります😀

うちから、近いです✌️

何かあったら、行ってみます😊

• 6月4日