※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はや君ママ
子育て・グッズ

もうすぐ4ヶ月の子がいます最近寝返りを始めて、寝ている時もちょこちょ…

もうすぐ4ヶ月の子がいます
最近寝返りを始めて、寝ている時もちょこちょこしようとして、うつ伏せ気味で寝ている時があり、ヒヤヒヤしています
もともと早産の為低体重で産まれ、呼吸が浅くなったり、数秒止まってしまうことがありNICUに入院していました
そのため、突然死などが心配なのでエンジェルケアかベビーセンスの購入を考えています
どちらがいいか迷っているのですが、使っておられる方がいたら感想を聞かせて下さい
いつもはベビーベットなのですが、実家では畳なので使えるのか?ベビーベットと大人のベットを並べて寝ているのですが使えるのか?などが知りたいです
また、これから暑くなるのですが、クーラーなど使用した部屋で使えるのか?(寝室は六畳です)など教えていただきたいと思います

コメント