※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明太子
雑談・つぶやき

3COINS行きたい🙌🎵でも遠いんだよな~😣

3COINS行きたい🙌🎵
でも遠いんだよな~😣

コメント

リママ

何かオススメの商品ありますか?😊

• 明太子

明太子

すみません🙇恥ずかしながら行ったことないんです😣🙌今、シューイチで3COINSのコーナーやってて行きたくなりました😍✨

• 6月3日
  • リママ

リママ

そうなんですね😊
    全然恥ずかしくないですよ☺️
    子供が歩きだすとなかなかゆっくりお買い物が出来なくて見たい物もゆっくり見れなくなってしまうと思うので
    お子さんが小さい間がチャンスですね❤️

• 6月3日
  • 明太子

明太子

ありがとうございます🙇
    娘連れて買い物大変だと思っても、今の月齢の方がゆっくり見れるんですね☺️💡チャンスと思って運転して行ってこようかなと思います😄♡

• 6月3日

お弁当用品使いますか?😍❤️おススメです❤️❤️❤️

• 明太子

明太子

そうなんですね♡!今のとこお弁当作る機会がないんです😱300円で安くて可愛いしいいですね😍✨よく行かれますか♡??

• 6月3日

退会ユーザー

今産休で専業主婦なのでお金がなく100均や300均一ばっかり行きます🤣💕よくピアスとかヘアーアクセサリーとか見た目1000円以上するだろって商品たくさんありました😍❤️あと収納グッズですかね😍⁉️

• 6月3日
  • 明太子

明太子

テレビで観て、300円に見えなくてびっくりしてました😂✨
    私も専業で100均ばかりなので、車走らせて行ってこようと思います😍✊
    さらさんおすすめ商品見てきますね♡教えて下さりありがとうございます😊♡

• 6月3日
ママリ

シューイチ見てました😆💕
3ポケットの洗濯ネット欲しくなりました😆
アクセサリーとかもプチプラなのにわりとクオリティ高くてたまに買います😆✨

• 明太子

明太子

私も3ポケットの洗濯ネット感動してました😍✨Tシャツも広げて干せるのとか300円で買えるの?!です😂
    安く見えないのがすごいですね🙌❁*.

• 6月3日