※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いこ
妊活

生理予定日より早く体温が下がり、インプランテーションディップか気になります。実際の経験や体温の下がり方について知りたいです。

生理予定日は12日くらいなのですが、かなり早く体温下がってきちゃいました…
インプランテーションディップなのか…っ!?と期待してますが、実際インプランテーションディップが起きた方いらっしゃいますか?
ネットでは0.17℃下がらなきゃ違うと書いてあるところもありしたが、
どのタイミングでどのぐらい体温が下がるものなのか知りたいです(´・ω・`)

コメント

KING👑

だいたい着床した時期?に下がるとは聞いたことがあります!!

• いこ

いこ

そうなのですね!
    結構早く着床する方もいらっしゃるみたいなので、何日〜何日の間!とは言えなさそうですね(´・ω・`)

• 11月9日
Y♡Hママ

まさに私の基礎体温がそうかもしれません!着床出血があった4日には少し体温がさがり、その次の日は1日だけガクッと下がりまた次の日にはグンっと上がりました!のせておきますね!あくまでも参考に💕
飛び飛びで見にくいですがσ(^_^;)今周期はなぜかガタガタでしたが奇跡的に妊娠に至りました!

• いこ

いこ

妊娠されたのですね!おめでとうございます!!
    私も体温が上がってくるよう念じておきます!!( `・ω・´ )

• 11月9日