※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃー
お出かけ

夏頃に娘と初めての家族旅行に行こうと思っています♩オススメの場所や過…

夏頃に娘と初めての家族旅行に行こうと思っています♩
オススメの場所や過ごし方を教えてください^^

◎1〜2時間くらいで行ける場所にして1泊にするか、もう少し距離があるところに休みながら行って2泊にするか…

◎娘もまだ小さいのでゆったりした旅行にしたいと思っています。美味しいもの目当てで行くかちょっとしたテーマパーク?みたいなところにも行くか…(娘はまだわかりませんが、写真を撮って思い出に残す目的で←知人にはこれをオススメされました^^)

◎ホテルにするか旅館にするか…


など悩んでいます!
娘が7ヶ月くらいの時に行く予定です。
三重県伊勢市に住んでいて、車で移動します。


場所でも旅行の内容でもいいので、オススメをいろいろ教えていただけたら嬉しいです^^

コメント

asachi

上の子が7ヶ月の頃はじめて旅行行きました!
あたしは北部に住んでるので鳥羽にいきました!
夏で暑かったから外ってゆうのも
微妙だったので、水族館デビューして、
旅館は戸田家さんにしました!

ちょうどはいはいする時期でもあったので
ホテルより旅館の方が畳で
どこハイハイしてても気にならないし
あたしは旅館おすすめです!
ベビープランにしたので
バンボやオムツのゴミ箱、
ベビー布団などいろいろ用意してもらえて
助かったのでベビープランおすすめです💓

伊勢だと大阪の海遊館からの食べ歩きとかも
よさそうですね💓

それこそ行く場所は大人が行きたい場所でもいいかなぁと思います😊

  • みぃー

    みぃー


    外は暑くて大変ですよね。
    水族館、いいですね^^
    海遊館、行ったことないので候補に入れようと思います♩

    なるほど、はいはいすると、広いスペース動き回れる方がいいてすね👀!

    ベビープランがあるところは安心ですよね(^o^)

    • 6月4日
deleted user

私も夏にどこか旅行
いこうと話してて
京都にいきたいなーと思ってました!
転勤で三重に来てるので
ちょっとお出かけしながら
いいかなーと。
でも暑いのが心配で💦💦

  • みぃー

    みぃー


    暑いの、心配ですよね。

    京都、私も好きです♩
    室内のプランを多めにすれば楽しめそうですよね(^o^)

    • 6月4日
ありりん

ちょうど7ヶ月頃
三重県中部から鳥羽へ旅行に行きました。

伊勢二見シーパラダイスや、おかげ横丁などに寄り、サン浦島という旅館に泊まりました。ペンギンが好きなのでテンションマックスでした😌

旅館では家族風呂を予約したので3人で家族風呂に入り、子どもが寝てから交代で温泉にも行きました。

離乳食も作ってくださいます。とても美味しかったようでたくさん食べました。

部屋にバンボ、オムツ入れ、お風呂にバスチェアー、ベビーベッドなど置いてあり、至れり尽くせりでとても満足でした✨

行って良かったです。

  • みぃー

    みぃー


    いい旅行コースですね!
    家から近いので、おかげ横丁やシーパラダイス、よく行きます♩

    家族風呂、いいですね!
    魅力的です^^

    離乳食まで作ってくれるなんて、すごいです^^

    • 6月4日